Home » MO / MMORPG » 『12オーディンズ』2月~3月のアップデート情報公開。おしゃれ装備機能追加、新ジョブ「吟遊詩人」登場

『12オーディンズ』2月~3月のアップデート情報公開。おしゃれ装備機能追加、新ジョブ「吟遊詩人」登場

2
enishは、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』の2月~3月のアップデート情報を公開した。

ver. 1.0のコンテンツアップデート(2月中旬〜下旬)
◼︎第8章の公開
2月の4週目近くに第8章の公開を予定。

3

ver. 1.1 バージョンアップ(2月下旬)
◼︎おしゃれ装備
実際に身に着けている装備と、他の人から見える装備を別々のものにする機能です。
装備を組み合わせてあなただけのお気に入りのコーディネートを作ってみてください。

4

◼︎ルーンの禁忌スロットの解放
各装備のルーンスロットの数が大幅に拡張されます。

5

拡張されるスロットは「禁忌スロット」と呼ばれ、今までの安定スロットのように付けたいと思った効果が必ずつくことが保証されません。
ルーンが暴走すると思わぬ効果がつくことも…
禁忌スロットごとに成功確率が違うので、うまく利用して装備をカスタマイズしてみてください。

◼︎あしあと帳
助っ人として助けてもらった人や、助けた人、マルチプレイでいっしょにバトルをした人などの履歴を確認する機能。

◼︎自動トーク
マルチプレイのロビーやバトル時に事前に設定しておいた言葉を自動的にトークする機能。

◼︎トークログ
マルチプレイ時、ロビーやバトル中のトーク内容の履歴を確認できる機能。

6

◼︎装備の一括売却
溜まった装備をまとめて売却する機能。

◼︎素材アイテムの交換機能
進化素材系のアイテムを、1段階上の素材に交換する機能。

7

ver. 1.1の後のコンテンツアップデート(2月下旬〜3月中旬)
◼︎新ジョブ「吟遊詩人」登場!
おまちかねの新ジョブを追加をいたします。
楽器を得意武器として、攻撃・回復もこなしつつ、能力アップ系スキルも覚えます。

8

◼︎ボス地図登場
ついに超強力なボスと対決できるボス地図が登場します!
ボス地図は今までの地図と同じくバトル中のレア宝箱から見つかることがあります。

9

ボスからはとても貴重な固有のアクセサリがレアドロップすることがあります。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© enish,inc.









人気記事