Home » MO / MMORPG » MMORPG『ソウルゲージ』グラフィックと協力プレイの最新情報公開

MMORPG『ソウルゲージ』グラフィックと協力プレイの最新情報公開

s2
GameBankは、MMORPG『ソウルゲージ』の特徴である「グラフィック」および「オンライン協力プレイ」に関する情報を公開した。

【『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』における「グラフィック」】

s3

『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』では、MMORPGの醍醐味である、広大な世界の冒険をお楽しみいただけます。
プレイヤーをどこか懐かしい気持ちにさせてくれるノスタルジックさが、綿密に作りこまれた2Dグラフィックにより描かれております。

s4
s5
s6
s7
また、総勢70体を超えるキャラクターたちとの出会いやストーリー、美しい景観、そして、豊富なアバターやモンスターについても実際にご覧いただけるモーション動画を公開いたします。

プレイムービー「モーション」編

『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』における「オンライン協力プレイ」】

s8

『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』では、多くのプレーヤーが1つのフィールドで同時に遊ぶことができるため、仲間と一緒にパーティを組み、コミュニケーションを取りながら冒険をお楽しみいただけます。

フィールドには、突発的に強靭なモンスター(レイドボス)が出現することもあるので、パーティを組んで撃破すると、レアアイテムがGetできます。
また、フィールドでドロップする特殊な石「トレジャーストーン」を入手すると、凶悪なBOSSが待ち受ける「ダンジョン」に挑むことができ、この「ダンジョン」を攻略するとレアリティの高いアイテムがドロップする「レアダンジョン」に挑戦することができます。仲間と協力して強大な敵に打ち勝って、豪華報酬や高レアリティのアイテムをGetしてください。

「ダンジョンでのパーティプレイ」編

【事前登録8万人突破記念キャンペーン開催!】

s9

2016年3月3日(木)をもって、事前登録者数が8万人を突破いたしました。
これを記念して、事前登録が10万人到達時の事前登録特典を公開したことをお知らせいたします。

■10万人到達時の事前登録特典:「600ビット(※1)」、「ガチャチケット(※2)」、「天使の涙50個(※3)」
※1:ビットとは、ゲーム内のショップで、アイテム購入やガチャの利用に使用する通貨です。
※2:ガチャチケットとは、1枚につき1回無料でガチャを回すことが出来るチケットです。
※3:天使の涙とは、瞬時にHP30%、MP30%を回復し、すべての状態異常も回復するアイテムです。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)GameBank Corp. / (C)DigitalFrog.