Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 爽快なバトルと最大4人マルチプレイが特徴の本格王道RPG『グランドサマナーズ』事前登録開始

爽快なバトルと最大4人マルチプレイが特徴の本格王道RPG『グランドサマナーズ』事前登録開始

2
グッドスマイルカンパニーは、アイディス監修作品、本格王道RPG『グランドサマナーズ』の事前登録を開始した。
今春のリリース予定。

アイディス代表の早貸久敏は、2001年よりモバイル向けゲームの開発に従事し、2013年に総監督として『ブレイブ フロンティア』を生み出しました。その後、『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』(株式会社スクウェア・エニックス)にも携わり、2016年1月に独立し、アイディスを設立しました。
早貸が得意とする王道RPGを中心としたゲームを、今後幅広いステージで展開していきたいと考えております。

5

「本当におもしろいゲームを作りたいっ!」純粋な想いがこのチームを集結させました。
僕たちがおもしろいゲームに必要だと思ったのは、マルチプレイで友達と遊べる事!最高の操作性!最高のグラフィック!そして最高の音楽。
最大4人で同時にクエストに挑戦でき、ユーザーの皆様は1人1体キャラクターを持ち寄り、遊ぶことができます。操作性はまさに新発見!思い通りにバトルが楽しめます。音楽とグラフィックは僕たちが好きな人たちと、凝りに凝りました。どうぞお楽しみください。

本日初公開となるPV

なお、ゲーム開発は数多くのスマホゲームの制作・運営実績と高いゲーム開発力を持つNextNinjaが担います。
更に、音楽は上松範康(Elements Garden)が担当。加えて、柿原徹也さん、後藤沙緒里さん、日野聡さんらの豪華声優陣の起用により、壮大な世界観を一層盛り上げます。

本日より開始した事前登録キャンペーンでは、登録者数が15万人を突破すると、久保ユリカさんがボイスを担当するキャラクター『ファロン』を、ユーザーの皆様全員にプレゼントいたします!

jizen

11
13
14
15
16
17
20

▼Google Play▼
▼App Store▼

© GOOD SMILE COMPANY, Inc









人気記事