Home » MO / MMORPG » MMORPG『トーラムオンライン』暗雲と霧に覆われた新マップ登場!装飾品含む新たな生産レシピも大公開

MMORPG『トーラムオンライン』暗雲と霧に覆われた新マップ登場!装飾品含む新たな生産レシピも大公開

2
アソビモは、MMORPG『トーラムオンライン』にて、新マップ・新モンスターを追加するアップデートを実施した。

本日、新たなマップを2つ追加するアップデートを実施しました。暗雲が垂れ込める「エトシュ砦」と、廃墟が立ち並ぶ霧に覆われた「消えた街」が登場。
マップの追加にともないストーリークエストの続編も開放し、さらなる冒険がプレイヤーを待ち受けています。
さらに、鍛冶屋で生成できるレシピを追加しました。
合わせて、アップデートと同時にキャラクターレベルの上限を90レベルまで開放。

【怪しげな雰囲気の漂う新マップ「エトシュ砦」・「消えた街」開放!】
新マップ「エトシュ砦」と「消えた街」を開放しました。
「消えた街」には新たなボスモンスター「ビラーゴーレム」が登場。倒すことができれば、強力な新装備が手に入る可能性があります。「エトシュ砦」には「フィゴの荘園」から行くことができ、砦の奥に進むと「消えた街」へ続いています。なお、それぞれのマップには新たなモンスター達が出現し、倒すと武器や防具、生産の素材などが一定確率で手に入ります。

3
4
5
6

【新ストーリークエスト「砦の運命」始動!】
マップの追加にともない、メインストーリーのシナリオクエストを公開しました。
本アップデートにて追加された強力なボスモンスター「ピラーゴーレム」が物語の鍵を握り、さらなる展開がプレイヤーを待ち受けています。

7
8

【新レシピ公開!人気の防具から新アイテムまで多数登場】
鍛冶屋で生成できる装備のレシピを追加しました。
大人気の「キリングコート」のレシピが登場したほか、ユーザー要望をもとに誕生した新装備「キツネミミ」など、新たなアイテムを多数生成できます。

9
10

【スクリーンショット】

11
12
13
14
15
16

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事