Home » MO / MMORPG » 『ロストレガリア』対戦型コンテンツ「3v3競技場」実装

『ロストレガリア』対戦型コンテンツ「3v3競技場」実装

2
Aimingは、MMORPG『ロストレガリア』にて、対戦型コンテンツ「3v3競技場」を含む春の大型アップデートを3月30日(水)に実施した。

■対戦型コンテンツ「3v3競技場」が登場!

l3

待望の対戦型コンテンツである「3v3競技場」が登場いたしました!
その名の通り、プレイヤー同士が3対3のチームに分かれてバトルを楽しむことができます。

勝敗レートでマッチングされるため、同じ実力者同士で切磋琢磨競い合うことができます。
さらに、バトルに参加すると競技ポイントを貯めることができ、一定数ポイントを貯めると各職業の装備と交換が可能!もちろん装備だけではなく、同じくバトルに参加するだけでも経験値やコインを獲得することができますので、楽しみながら自分のキャラクターを強化していくこともできます。

1人でもパーティを組んでもバトルに参加可能ですので、ぜひご自身に合ったプレイスタイルで「3v3競技場」をお楽しみください!

l4
l5

▼開催日時
日曜日~金曜日 20:30~21:00
土曜日 13:00~14:00、22:00~23:00
※開催日時は変更となる可能性もございます。予めご了承ください。

■春のお得なキャンペーン実施中!
1、宝石の出現Lv/出現確率UPキャンペーン!

l6

HP・防御・回避の宝石を、期間限定でLvと出現確率をUPいたします。
防御系ステータスをピンポイントで強化することができるので、より簡単に自分のキャラクターを育てることが可能です。この機会を逃さずに、効率よく強化をしちゃいましょう!

実施期間:2016年3月30日(水)~次回メンテナンスまで

2、ショップに新たなアイテムセット追加!

l7

ショップでしか手に入らないお得なアイテムセットを、1 週間限定で新たに追加いたしました。
レアアイテム「運命の輪」や、ペット育成に必須な「強化石」「進化石」を含む超便利なアイテムを、1 キャラクター1 回まで手に入れることができます!キャラクターやペットの強化にぜひご利用ください!

販売期間:2016 年 4 月 1 日(金)~4 月 8 日(金)0:59 まで
※セットアイテムの詳細などはゲーム内のお知らせよりご確認ください。

3、冒険者の救世主!「カバンの初期枠数を拡張」
カバンの初期枠数を、25 枠(1 ページ)→50 枠(2 ページ)へ拡張いたしました。
これまでカバン枠数が50枠未満だったすべてのキャラクターの皆さまも50枠まで無料で拡張!カバンの圧迫を気にせずに、どんどん冒険に繰り出しましょう♪
※すでに 50 枠以上拡張されているキャラクターは対象外となります。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Aiming Inc.
© 2004-2015 Perfect World Co.,Ltd.All Rights reserved.









人気記事