Home » MO / MMORPG » 『12オーディンズ』4月中旬にギルド機能を実装予定

『12オーディンズ』4月中旬にギルド機能を実装予定

2
enishは、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』にて、4月中旬のアップデートでギルド機能の一部を実装予定であると情報公開した。

3

●ギルドの概要
みんなで協力できるチーム機能です。
1人1ギルドにのみ加入でき、定員数は現在検討中ですが20-30人程度を考えています。

●ギルドの結成(ver. 1.2.2)
最初のギルドのリーダーになるプレイヤーさんによってギルドは結成されます。
一定のジョブLvになってからできるようにする予定です。

●役職と権限(ver. 1.2.2)
役職はシンプルに、リーダーとサブリーダーとメンバーの3種類だけとします。
ギルド名の変更やギルドの解散の権限以外はリーダーとサブリーダーはほぼおなじ権限です。また、役職によってバトル中の能力値が変わったりすることはありません。

●ギルドチャット(ver. 1.2.2)
ギルドメンバーと共有できるチャットです。
ギルドに参加すると、グループチャットの中に自動的にギルドチャットが表示されるようになります。

●ギルドミッション(ver. 1.3)
ギルドメンバーで協力してクリアするミッションです。
ミッションを達成できればミッション報酬以外にもギルド経験値とギルドptを獲得できます。
ギルド経験値が貯まるとギルドLvがあがります。
ギルドptはギルドショップでのお買い物に利用できます。

●ギルドショップ(ver. 1.3)
ギルドメンバーと共有できるチャットです。
各種素材、バトルアイテムやここでしか手に入らないおしゃれ装備などもありますよ。ギルドLvがあがると品揃えも変化しますので、みんなで協力してギルドミッション達成しましょう。

●ギルドイベント(ver. 1.3)
ギルドメンバー全員で挑戦する期間限定のイベントです。
ver. 1.3公開後、4月の末〜GW

開発中に内容が変わる場合がありますが、ご了承ください。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© enish,inc.









人気記事