Home » MO / MMORPG » MORPG『幻塔戦記グリフォン』新職業「ドルイド」と「釣り」実装

MORPG『幻塔戦記グリフォン』新職業「ドルイド」と「釣り」実装

griffon
Aimingは、MORPG『幻塔戦記グリフォン』にて、新職業「ドルイド」と「釣り」を実装した。

新職業ドルイド実装!

2

概要
ついに魔法系上位職「ドルイド」が実装されました!
火水風地の4属性を操る魔法と、「ポゼッション状態」での槍の近接攻撃を駆使して、戦闘を有利に進めましょう!

詳細
ドルイドは精霊やトーテムなどを召喚する「召喚魔法スキル」を使用する魔法系職業になります。
召喚された精霊は、敵から一切ダメージを受けず、タワーのターゲットにもなりません。
また、バトルにて敵のタワーへ一切ダメージを与える事ができません。

職業がウィザード、ウォーロックのキャラクターのみ転職することができます。

ポゼッション状態
スキルを使用して召喚した精霊が、一定確率で落とす「精霊の魂」を取ることで、「憑依スタック」が溜まります。
「憑依スタック」が5つ溜まると、「ポゼッション状態」になります。

g3

▼ポゼッション状態の特徴
・通常攻撃が槍を用いた5段攻撃に変化する。
 また、この槍による攻撃は当たった相手を強制的にノックバックさせ、5段目で吹き飛ばしダウンさせる。
・受ける物理、魔法ダメージが30%軽減される。
・スキルが、ポゼッション状態専用の槍スキルに変化する。
・ポゼッション状態は40秒間持続し、切れるとCTが全回復した状態で通常に戻る。

g4

転職方法
アスモダイ砦EASYクエスト「決死の攻防戦」をクリアすることで、転職クエスト「転職試験:ドルイド」が解放されます。
「転職試験:ドルイド」をクリアすることでドルイドに転職することができます。

一度ドルイドに転職すれば、装備変更画面からドルイド転職前の職業(ウィザード、ウォーロック)にいつでも切り替えることができます。

「釣り」実装!

5

概要
皆様お待ちかねの「釣り」を実装しました。
お手軽にキャラクターのレベルを上げることができるようになり、釣った魚は豪華な景品と交換することができます!

釣りとは
仕掛けをセットした後、一定時間経過するだけで経験値が手に入る機能です!
より良い仕掛けを手に入れて、レアリティの高い魚を手に入れましょう!
釣れた魚は魚交換所で豪華な景品と交換することができます。

詳細

6

チャットロビー右から釣りロビーへ移動してください。

7

釣りおじさんに話しかけると、0:00 ~ 11:59 、12:00 ~ 17:59 、18:00 ~ 23:59の各時間帯に「ありあわせの仕掛け」を3個ずつもらえます。

8

釣りおじさんに話しかけると、上記の画面が表示されます。

①釣りを開始する
釣りを開始するにはこのボタンをタップしてください。
※釣り人レベルを上げることで同時に複数キャラクターで釣りをすることができます。
※釣り人レベルはアカウント毎のレベルとなります。
②キャラクター
現在釣りをしているキャラクターの詳細について確認することができます。
③釣果一覧
過去に釣った魚について確認することができます。

9
10
11
12
13
14

▼Google Play▼
▼App Store▼

© SEGA / Aiming All Rights Reserved









人気記事