Home » テーブル・ボードゲーム » 『ハースストーン』拡張版第3弾「旧神のささやき」リリース!リリースを記念して3パック無料でプレゼント

『ハースストーン』拡張版第3弾「旧神のささやき」リリース!リリースを記念して3パック無料でプレゼント

2
ブリザード・エンターテイメントは、登録プレイヤー数5,000万人を超えるデジタルカードゲーム『ハースストーン』の拡張版第3弾「旧神のささやき」を日本時間4月27日に発売した。

世界のプレイヤーたちは、今日から134枚の触手も伸びる新カードを使用しての対戦が可能です。
新カードには伝説の旧神たち、クトゥーン、ン=ゾス、ヨグ=サロン、ヤシャラージュも含まれています。

ブリザードからのコメントは以下の通りです。
「新しくてエキサイティングな、それでいておぞましく腐敗したカードセットが『旧神のささやき』でハースストーンに加わります。プレイヤーの皆さまが古代の邪悪である旧神たちを使い、どんな対戦を見せるのかが今から楽しみです」

旧神のささやき トレイラーはこちら:

今回の拡張版はこれまでのハースストーンで見慣れた世界観を変えてしまう内容です。
アゼロスの四旧神の邪悪なる影響力が酒場を包み、なじみ深いカードが変性し、奇怪な化け物が出現します。

プレイヤーの皆さまには、リリースを記念して、ログインした全員に期間限定で「旧神のささやき」のカードパック3個を無料でプレゼントいたします。
また、「旧神のささやき」カードパック開封時には、伝説の旧神クトゥーンと2枚の邪悪の誘い手も配られます。

3
4

さらに、1回限りのクエストも2つ出現します。
最初の1つは、「スタンダードモードで2勝すると、『旧神のささやき』のカードパック5個を無料で獲得できる」というものです。それを達成すると、「スタンダードモードで7勝することで『旧神のささやき』のカードパック5個を無料で獲得できる」というクエストが出現します。なお、新たなゲーム盤も登場しますのでお楽しみに!

5

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.






人気記事