Home » スポーツ・レース » 「白猫プロジェクト」のキャラクターたちがテニスで対戦『白猫テニス』事前登録開始

「白猫プロジェクト」のキャラクターたちがテニスで対戦『白猫テニス』事前登録開始

2
コロプラは、新作スマートフォン向けテニスゲーム『白猫テニス』を2016年夏に配信することが決定したと発表した。

『白猫テニス』は、キャラクターたちを操作してテニスを気軽に楽しめるスマートフォン向けテニスゲームです。
コロプラが独自に開発した、指一本で操作できるインターフェース「ぷにコン」を搭載しております。
本ゲームには、スマートフォン向けアクションRPG『白猫プロジェクト』のキャラクターたちが多数登場いたします。友だちや全国のプレイヤーと白熱の “対戦”を楽しめる点が最大の魅力であり、シングルスのみならず、最大4人まで参加できるダブルスなど対戦形式も複数用意されています。

<『白猫テニス』概要 >

3

『白猫プロジェクト』のキャラクターが登場する本格対戦テニスゲームです。
搭載されている「ぷにコン」により指一本で楽々操作ができるので、サーブもスマッシュも自由自在です。友だちと4人まで同時プレイできるダブルスや全国のプレイヤーと競い合うオンライン対戦など、さまざまな対戦要素が満載です。強力なスーパーショットを駆使して、勝利をつかみましょう!

■対戦がアツい!
「タワー」のオンラインマッチでプレイヤーと対戦!
どんどん挑戦して自分の実力を試そう!
「フレンドマッチ」では友だちと対戦できる!
4人同時にプレイ可能なダブルスも選択できる!

■「ぷにコン 」で簡単操作!
簡単操作で、本格的なテニスゲームをプレイ!
タップ&フリックでサーブ&スマッシュ!
ゲージを溜めてスーパーショット決めよう!

■『白猫プロジェクト』のキャラが登場!
『白猫プロジェクト』のキャラクターたちが武器をラケットに持ち替えてコートを駆け巡る!
オリジナルキャラクターも登場!

sub6
sub7

■育成要素も満載!
施設を育ててキャラクターのステータスをパワーアップ!
君だけのタウンを作ろう!
おなじみの「ソウルボード」や、新登場の「ギア」でキャラを強化 !

sub8
sub9

© 2016 COLOPL, Inc.









人気記事