Home » MO / MMORPG » MMORPG『ロストレガリア』遂に新職業「鎌血士」が登場!

MMORPG『ロストレガリア』遂に新職業「鎌血士」が登場!

2
Aimingは、MMORPG『ロストレガリア』にて、新職業追加を含む大型アップデートを、5月27日(金)に実施した。

■大鎌を操る新職業「鎌血士」が遂に登場!

l3

大型アップデートのメインとなる、新職業「鎌血士(れんけつし)」が登場しました。

闇と風の力をまとわせ繰り出す強大な斬撃はあらゆる敵を狩りつくし、最前線で死地を切り開いていくその姿は大鎌を持つにふさわしいアタッカーそのもの!
さらに、多くの方に楽しんでいただくためにキャラクター所持上限数を3つ→4つに増加いたしました!ぜひ、攻守に長けたバランス抜群の鎌血士を遊んでみてください!

▼鎌血士のスキルを一部ご紹介

l4

【蒼風の鎖:そうふうのくさり】
風の力で敵一体を引き寄せ、目まいとダメージを与える。

l5

【旋影斬:せんえいざん】
薙ぎ払う大鎌の斬撃で周囲の敵にダメージを与え、一定確率で沈黙させる。

■宝石の出現 Lv/出現確率 UP キャンペーン!

l7

鎌血士の登場を記念して、攻撃・会心力・会心発生の宝石のLvと出現確率を期間限定でUPいたします。
攻撃系ステータスをピンポイントで強化することができるので、鎌血士のキャラクター育成に便利です。特にアタッカー職の皆さんはこの機会を逃さずに、効率よく強化をしちゃいましょう!

実施期間:2016年5月27日(金)~次回メンテナンスまで

■アバターカバン実装&アバター装備部位「武器/翼」追加!
アバターのみを格納できる専用のカバンを実装しました。
これまでカバンや倉庫を圧迫していたアバターを格納できるので、圧迫を気にせず冒険へ繰り出すこ
とができます。
さらに、アバター装備部位に新しく「武器/翼」が追加されます。「頭」「胴」とあわせて 4 か所にア
バターを装備できるようになり、より自分好みのカスタマイズが可能になりました。

パワーアップしたアバター機能でロストレガリアでのオシャレをお楽しみください!

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Aiming Inc.
© 2004-2015 Perfect World Co.,Ltd.All Rights reserved.









人気記事