Home » MO / MMORPG » MMORPG『アヴァベルオンライン』季節限定イベント「くらげの結婚式」開催。夏に使える限定アバターも登場

MMORPG『アヴァベルオンライン』季節限定イベント「くらげの結婚式」開催。夏に使える限定アバターも登場

2
アソビモは、MMORPG『アヴァベルオンライン』にて、季節限定イベント「くらげの結婚式」を実施します。

6月の花嫁にちなんだウェディングイベント「くらげの結婚式」を開催します。イベント会場として「ジェリーコースト」を開放。光り輝くくらげが漂う、美しくも幻想的なウェディングモチーフのマップとなっています。プレイヤーは困っているくらげ国の王子様からの頼みを受けて、さらわれた姫君をカメ一族の手から救い出すことが使命となります。

また、本イベントの舞台は夏先取りのリゾートマップとなっており、イベント期間限定の生産レシピには夏に使える限定アバターが登場します。
さらに、限定クエストをクリアしていくとアイテム「効率上昇薬」が手に入ります。「効率上昇薬」を使うと、本日より常設オープンになった進化ダンジョンに挑戦できます。武具の進化用アイテムを大量に入手でき、キャラクター育成がはかどります。イベント期間中に、さらにクエストや生産レシピを追加する予定です。ご期待ください。

【幻想的なウェディング!イベント専用マップ「ジェリーコースト」登場】
クエスト管理人から「解放クエスト」を受注し、クリアすることでイベント専用マップ「ジェリーコースト」に入れるようになります。
ふわふわと美しいくらげが漂っているマップ内には、美しい夕陽を背景に挙式ができるヴァージンロードとチャペルも建てられています。

3
4
5

【花嫁はどこへ?イベント限定シナリオのクエスト公開】
ジェリーコーストにいる疲労困憊なくらげ国の王子に話しかけると、イベント限定のオリジナルクエストが受注できます。
カメ一族にさらわれてしまったくらげ国のお姫様を助けるため、クエストを進めていくと豪華な報酬も手に入ります。カメ一族を討伐していくと手に入る素材からは限定のアバターを生産できます。

6

▲カメ一族の手によってさらわれたくらげ姫を助け出そう。

7
8

▲カメたちから手に入る素材で夏にピッタリのアバターを生産できる!

9

▲クエスト報酬で手に入る「効率上昇薬」を使用すると
鋭晶と堅晶の間・強石と盟友の間・団結と虹の間の3つの進化ダンジョンに入場できる

【スクリーンショット】

10
11
12
13
14
15

▼Google Play▼
▼App Store▼

© ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事