Home » MO / MMORPG » 『ドラゴンプロジェクト』初のテレビCMを、6月24日から全国で放映開始

『ドラゴンプロジェクト』初のテレビCMを、6月24日から全国で放映開始

2
コロプラは、新作アクションRPG『ドラゴンプロジェクト』初のテレビCMを、2016年6月24日(金)より全国で放映開始いたします。

『ドラプロ』は、モンスターの討伐者「ハウンド」となり、全国のプレイヤーたちと手軽に本格アクションが楽しめるスマートフォン向けマルチハンティングゲームです。
マルチプレイで仲間と一緒に敵を倒し、獲得した素材で武器や防具を作成・強化します。また、コロプラが独自に開発したインターフェース「ぷにコン」を搭載し、指一本で攻撃、移動、回避、特殊アクションなどを自在に繰り出せることも特徴の1つです。

今回制作したテレビCMは、「怪物、降臨。」のキャッチコピーとともに、『ドラプロ』の本格的なゲーム性を全面に押し出した内容になっております。
大迫力の巨大なモンスターたちに立ち向かう、勇ましいハウンドたちの姿にご注目ください。今回のテレビCMが、より多くのユーザーの皆さまに『ドラプロ』を知っていただくきっかけになればと考えております。

常識篇

革命篇

3

▼Google Play▼
▼App Store▼

© COLOPL, Inc.









人気記事