Home » MO / MMORPG » 『ドラゴンプロジェクト』テレビCM第2弾を7月14日より放映開始

『ドラゴンプロジェクト』テレビCM第2弾を7月14日より放映開始

2
コロプラは、アクションRPG『ドラゴンプロジェクト』のテレビCM第2弾を、2016年7月14日(木)より全国で放映開始いたします。

『ドラプロ』はモンスターの討伐者「ハウンド」となり、全国のプレイヤーたちと手軽に本格アクションを楽しめるスマートフォン向けマルチハンティングゲームです。
マルチプレイで仲間と一緒に敵を倒し、獲得した素材で武器や防具を作成・強化します。また、コロプラが独自に開発したインターフェース「ぷにコン」を搭載し、指一本で攻撃、移動、回避、特殊アクションなどを自在に繰り出せることも特長の1つです。

新テレビCMは2パターン制作し、ゲーム内でパメラの声を担当している声優の秦佐和子さんと、元総合格闘家・タレントの高田延彦さんにそれぞれナレーションをご担当いただきました。
「仲間を大募集」篇では、パメラが視聴者の皆さまにモンスター討伐の依頼を出す内容となっています。「出てこいや!」篇では、「出てこいや!」という高田さんならではのセリフをきっかけに、全国のハウンドたちを決起させるような内容となっております。今回のテレビCMが、より多くの皆さまに『ドラプロ』を知っていただくきっかけになればと考えております。

<『ドラゴンプロジェクト』テレビCM概要>
パメラ(CV秦佐和子さん)と高田延彦さんがそれぞれナレーションを担当した「仲間を大募集」篇と「出てこいや!」篇の2種類をオンエアいたします。
前回のCMに引き続き、ゲームの映像をふんだんに使用した構成で、迫力のある戦闘シーンをご堪能ください。

■放映開始日:2016年7月14日(木)
■放映地域 :全国

ドラゴンプロジェクト TVCM 「仲間を大募集」篇

ドラゴンプロジェクト TVCM 「出てこいや!」篇

3
4
5
6

▼Google Play▼
▼App Store▼

© COLOPL, Inc.









人気記事