Home » スポーツ・レース » 新作テニスゲーム『白猫テニス』配信2日で利用者数100万人を突破!

新作テニスゲーム『白猫テニス』配信2日で利用者数100万人を突破!

2
コロプラは、新作スマートフォン向けテニスゲーム『白猫テニス』の国内における累計利用者数が、2016年8月2日(火)に100万人(※1)を突破したことを発表した。

『白猫テニス』は、スマートフォン向けアクションRPG『白猫プロジェクト』のキャラクターたちが多数登場するスマートフォン向け本格対戦テニスゲームです。
コロプラが独自に開発したインターフェース「ぷにコン」を搭載し、サーブやスマッシュといった操作を指一本で自由自在に行えます。

本ゲームの最大の魅力は、友だちや全国のプレイヤーと白熱の “対戦”を楽しめる点です。
また、ゲームを進めると最大16人で集まって「チーム」を結成できるようになります。結成した「チーム」のメンバーでダブルスの試合を勝ち抜き、力を合わせて上位のリーグに上がっていきましょう!
『白猫テニス』は2016年7月31日(日)に配信開始し、8月1日(月)よりテレビCMを放映開始したことから注目を集め、順調に利用者数を伸ばしたことでコロプラ史上最速(※2)となる配信後2日間での100万人突破となりました。『白猫テニス』を遊んでくださるユーザーさまに感謝の気持ちを込めて、ゲーム内にて記念プレゼントイベントを実施いたします。

■「利用者数100万人突破記念プレゼントマッチ」概要
どなたでも気軽にプレイ頂ける、簡単なイベントをゲーム内で実施いたします。クリアすると、ゲーム内アイテムが手に入ります。

【プレゼントマッチで手に入るアイテム】
・ガチャポイント 100pt
・ルーン各色×20個ずつ

【実施期間】
2016年8月4日(木)より実施予定です。
※プレゼントマッチでもらえるアイテムは1人1回となります。

3
4
5
6
7

▼Google Play▼
▼App Store▼

©2016 COLOPL, Inc.









人気記事