Home » MO / MMORPG » MMORPG『剣と魔法のログレス』国内累計800万ダウンロード突破

MMORPG『剣と魔法のログレス』国内累計800万ダウンロード突破

lg
Aimingとマーベラスは、共同事業として提供中のスマホMMORPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』において、日本国内累計800万ダウンロードを突破したことを発表した。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は、数分から遊べる手軽さを実現したMMORPGです。
多彩なジョブや着せ替え、スキルを駆使したリアルタイムバトルなど王道の RPG でありながら、片手で全国のユーザーと、冒険やチャットをお楽しみいただけます。 7 月にはTVアニメ『BLEACH』とのコラボキャンペーンに合わせて放映した黒崎一護役の森田成一さん出演の CM が大好評をいただき、続いて8月にはお笑い芸人・永野さんを1年振りに再起用した新 CM を放映いたしました。

また、アジア圏を中心とした海外市場におきましても、2015 年 10 月より台湾・香港・マカオでの配信を Garena Online Private Limited(本社:シンガポール)を通じて開始し、台湾では2015年12月に App Store セールスランキングでも1位を獲得、Google Play が選ぶ2015年ベストRPGに選出されました。中国(本土)についても、2016年8月11日よりTIANJIN SKYMOONS INTERACTIVE CO.,LTD.(本社:中華人民共和国四川省成都)を通じて iOS 版の配信を開始しております。

▼Google Play▼
▼App Store▼

©Marvelous Inc. Aiming Inc.









人気記事