Home » MO / MMORPG » みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』、新コンテンツ「反魂の回廊」を公開

みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』、新コンテンツ「反魂の回廊」を公開

2
enishは、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』にて、新コンテンツ「反魂の回廊」を公開した。

3

■反魂の回廊とは?
魔法文明にモンスターの性質、魂を抽出し、別のものに移し変える研究をしていた施設だったが、文明崩壊後は放置され、長い年月をかけてモンスターの巣窟に変化したダンジョンです。
瘴気に満ちた回廊の捜索は困難を極め、冒険者の肉体と精神を蝕みます……。

■ コンテンツ解放条件
<第3章>難易度 NORMALを全てクリアしている

■ 反魂の回廊の捜索
各階層は3~5ステージで構成され、ステージをクリアすると次のステージに挑戦が可能になります。

2016/9/23現在、【第21層】まで挑戦することが可能です。
階層については今後、更に進めるようになります。

その階の最終ステージをクリアすると、次の階層がある場合、次の階層が解放されます。
反魂の回廊では階層ごとに特定のモンスターの【アニマ】が手に入ります。
モンスターのアニマは【アニマ合成】をすることで、新たなスキルを付与されます。

■騎士ガチャ登場!

4

騎士向け新装備が登場

■ 期間
•9/23(金) ~ 9/30(金) 15:00まで

▼Google Play▼
▼App Store▼

© enish,inc.









人気記事