Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 新作RPG『ワールドロジック』事前登録開始

新作RPG『ワールドロジック』事前登録開始

2
スーパーアプリは、Exysとの共同開発、モバイルフォン向け新作RPG『ワールドロジック -ドラゴンとふたつの瞳-』を、グリーが運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて配信すること
を決定し、事前登録を開始した。
2016年秋リリース予定。

【特徴】
多彩なキャラクターが活躍する壮大なストーリー
独自の世界観で描かれるストーリーを、主人公「グレイ」を通じてプレイヤーの皆様にお届けします。
徐々に明らかになる世界の謎……主人公自身も知らない出生の秘密と、命懸けの使命……
個性豊かな登場人物は、それぞれの想いや理想に従って主人公「グレイ」と関わり、出会いと別れを繰り返しながら物語を紡いでいきます。
ドラゴンと龍族に支配された七王国に平和を取り戻す「グレイ」たちの活躍にご期待ください。

3

空いた時間でサクサク進める「クエスト」&友だちとの協力・連携を楽しめる「協力バトル」
RPGにありがちな、時間のかかるストーリー進行や育成を排除!
空いた時間でサクサク楽しめる「クエスト」をこなしていくことで、ストーリーやキャラクター育成に必要なアイテムの収集を手軽に愉しむことが出来ます。
クエストで出会う敵キャラとの戦闘では、難しい操作の必要はありません。友だちやギルドの仲間と協力し必殺の一撃を叩き込む「協力バトル」で仲間との繋がりを実感できます。

4

相手パーティの戦術を予測し「一手先を読む」、その腕前を競い合う白熱の「アリーナ」
本格RPGでお馴染みのコマンド選択式バトルを採用し、相手パーティの戦術を予測しながら腕前を競い合うコンテンツとして「アリーナ」を採用!
モバイルフォン向けにありがちな一瞬で決着が付いてしまう大味の戦闘ではなく、きちんと「過程」と「結果」に納得のできるプレイヤーvsプレイヤーコンテンツをお届けします。

5

ⒸSuper Appli, Inc. ©Exys Inc.









人気記事