Home » MO / MMORPG » MMORPG『トーラムオンライン』星空広がる新マップ登場。装備やアイテムを生産できる新レシピ14種追加

MMORPG『トーラムオンライン』星空広がる新マップ登場。装備やアイテムを生産できる新レシピ14種追加

2
アソビモは、MMORPG『トーラムオンライン』にて、新たなマップやシナリオを追加するアップデートを実施しました。

【星空の広がる新マップへ!―「カレ・モルト」・「ルナヘンテ山」開放】
新マップ「カレ・モルト」と「ルナヘンテ山」を開放しました。星が美しく瞬く夜空の広がる2つマップを舞台に、新たな冒険の物語が紡がれます。
「カレ・モルト」へはデュンケル峡から行くことができ、「カレ・モルト」の奥へと進むと「ルナヘンテ山」へと続いています。

≪カレ・モルト≫
星々が瞬く神秘的な土地にある集落地帯。マップ内には「おばけポトゥム」など、怪しげに輝く新モンスター達が生息している。

3

▲設置されている街灯は、プレイヤーが近づくと点灯する仕掛けが!

≪ルナヘンテ山≫
星空の下にそびえ立つ巨大な山を進むマップ。険しい山道を登ると頂上には古い建造物があり、最深部には強力な新ボスモンスター「魔晶の獣」が生息している。

4
5
6

「魔晶の獣」は様々な状態異常攻撃を用いてプレイヤーを圧倒しつつ、自身は与えられたダメージに呼応して回復できる特性を持つ、高い耐久性を兼ね備えた強敵です。
また、トーラムオンライン史上初となるタイプの攻撃を繰り出してくるため、これまでとは異なる新たな攻略が求められるボスとなっています。

7

【4章もエピローグへ突入!新ストーリーミッション公開】
マップ追加にともない、メインシナリオの新ストーリーミッション「テクニスタの胎動」「舞い降りる死の羽」を公開しました。
エルバーノ王からの依頼でエル・スカーロの周辺を調査することになった冒険者(プレイヤー)とペルル一行。最近頻発しているという襲撃事件を調べていくうちにたどり着いた「カレ・モルト」で、物語の真相へと迫ります。

8
9

【鍛冶屋をチェック!新レシピ14種登場】
プレイヤーの冒険に役立つ装備やアイテムを生産できる「レシピ」に14種類の新たなレシピを追加しました。
見た目を着飾るお洒落にも使える装備や新登場の回復アイテム、ハロウィンイベント期間中のみ生産できる限定装備3種などを新たに生産できます。

10
11

12
13

◇ハロウィンイベント期間限定レシピ:2016年11月17日(木)メンテナンス開始まで公開

14
15
16

【スクリーンショット】

18
20
21

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事