Home » MO / MMORPG » みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』新ジョブ「忍者」を追加!得意技は二刀流

みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』新ジョブ「忍者」を追加!得意技は二刀流

2
enishは、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』にて、2016年11月8日(火)に実施したメンテナンスで、新ジョブ「忍者」を追加いたしました。
このたびの実装を記念して、限定ミッションや忍者専用ガチャを期間限定でオープン。

『12オーディンズ』は、仲間との連携が熱い、みんなで×つなげるバトルRPGです。
プレイヤーは、世界を滅ぼしかけた魔龍の爪あとが残るウルザールを舞台に、「約束の地」を求めて冒険に旅立ちます。個性豊かなキャラクターとの出会い。交錯する思いと人間模様。徐々に明らかになっていくストーリー。ジョブシステムと多彩な装備やスキルを駆使した戦略性と共に、ド派手なエフェクトと3Dで表現される爽快なリアルタイムバトルが楽しめます。

■キャンペーン概要
新ジョブ「忍者」の得意技は二刀流。装備できる武器は短剣・魔刀の2種類で、最大2本まで装備できます。
物攻・魔攻・回避がダメージの主軸になり、どのステータスを伸ばすかはプレイヤー次第!期間限定で実施する様々なキャンペーンに参加して、ゲームを有利に進めよう!

(1)限定ミッション
ミッションクリアごとにオーブをプレゼント。
全ミッションをクリアすると最大1,500オーブを入手することができます。
詳細はお知らせをご覧ください。
期間:2016年11月8日(火)~11月16日(水)0:00まで
報酬:オーブ

3

(2)忍者ガチャ
新ジョブ実装を記念して、「忍者」ガチャが期間限定で登場。今回に限り、1つのガチャから忍者が装備できる武器と防具のいずれかが手に入る仕様となっており、このガチャを回すだけで「忍者」に必要な装備を一気に揃える大チャンス!
また、11連ガチャを回すことで★4アイテムを1つ確定で入手することができます。この機会にぜひご利用ください。
期間:2016年11月8日(火)~11月18日(金)15:00まで

4

▼Google Play▼
▼App Store▼

© enish,inc.









人気記事