Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 『セブンス・リバース』サービス開始日が11月17日に決定

『セブンス・リバース』サービス開始日が11月17日に決定

sr2
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、スマートフォン向けRPG『セブンス・リバース』のサービス開始日が、2016年11月17日(木)に決定したことを発表した。

■『セブンス・リバース』とは?
『セブンス・リバース』は、時間を超えて他のプレイヤーと繋がるガンホーの新作オンラインRPGです。
プレイヤーは、荒廃した村の発展を担う若き村長となり、自分の“村”に続々と集まる冒険者たちと一緒に、世界を救う冒険にでかけます。
“村”に集まる冒険者たちは、すべて他のプレイヤーが作成したキャラクターとなっています。多様なライフスタイル、様々な世代のプレイヤー達と共に、冒険の感動や興奮を味わうことができます。他のプレイヤーと時間を超えて繋がりながら、神秘的な世界で繰り広げられる冒険をお楽しみいただけます。

■事前登録65万人を突破!
2016年10月20日(木)より、サービス開始に先駆け実施している事前登録キャンペーンでは、すでに登録者数が65万人を突破し、ガンホーコラボ装備第二弾から達成報酬『サモンズボード』とのコラボ防具「バリスタの帽子」の獲得が決定いたしました。
本キャンペーンは、サービスが開始されるまで引き続き実施いたしております。まだご登録がお済でない方は、この機会にぜひご登録ください。

3
4
5

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.






人気記事