Home » MO / MMORPG » 死と魂の契約者たちが神に立ち向かうアクションRPG『CRY(クライ)』事前登録開始

死と魂の契約者たちが神に立ち向かうアクションRPG『CRY(クライ)』事前登録開始

2
EYEDENTITY MOBILEは、アクションRPG『CRY(クライ)』の事前登録を開始した。

RPGに黒線を刻む!CRY(クライ)!

目覚めよ。闇に足を踏み入れた者よ。闇の力を感じよ。
死と魂の契約者よ!

今までなかったダークファンタジー!
死と魂の契約者たちが神に立ち向かう、クセのある世界観!
今すぐ体験してみてください!

ゲーム紹介
▶ 自分だけのスキルツリー!作成せよ!
スキル組合でスキルコンボが変わる!
約100組合のスキルコンボが自由に作成できます。
スキルコンボを切替しながらプレイしてください。

▶ デヴィル・ウェアーズ・CRY?個性溢れるコスチュームで自分だけのスタイルを完成せよ!
自分だけのコスチュームと特性武器!まるでコンソールゲームのようなクォリティーを体験してください。
武器は変身する!特性武器を集めてください。

▶ 自分だけのスキルツリーで相手を沈黙せよ!
リアルタイムで行なわれる 1 vs 1 & 3 vs 3 バトルで PvPを体験することができます!
レイドの格が違う!リアルタイムパーティプレイと、自分だけのレイドを楽しんでください。

▶ CRYの切り札!自分の装備は自分で製作!製作システム!
自分だけの固有アイテムを製作することができます。
武器・防御が製作できる楽しさを体験してください。

▶ バトルのサポート、使い魔を集めよう!
ダークな主人公の頼りになるサポーター、愛しい(?)使い魔!
使い魔が持つ様々なスキルを使うことでバトルはさらに戦略的に!
尚、製作にも使い魔は必須です!愛しい使い魔は探検に出せてください。

3
4
5

▼Android 事前登録▼
▼iOS 事前登録▼








人気記事