Home » MO / MMORPG » MMORPG『トーラムオンライン』ストーリーミッション第5章と新マップ3つを追加

MMORPG『トーラムオンライン』ストーリーミッション第5章と新マップ3つを追加

2
アソビモは、MMORPG『トーラムオンライン』にて、ストーリーミッションの第5章と新マップ3つを追加するアップデートを実施しました。

【新たな出会いが待つ5章へ突入!新ストーリーミッション公開】
メインシナリオの続編が展開される新ストーリーミッション「未知の闇の中で」と「呪符のありか」を公開しました。
強力なモンスターの手により意識を失った冒険者は、突如暗闇の広がる世界で目覚めます。そこで、不気味な軍団とそれに抗おうとする者たちなど様々な出会いを経て、ペルルとの再会に向けた新たなる旅路へと一歩を踏み出します。

3
4
5

【星空の広がる神秘的なマップへ!3つの新マップ開放】
新マップ「始まりの庭」「闇の荒野」「転生の泉」を開放しました。
満天の星空が広がる新マップを舞台に、冒険者の新たな物語が紡がれます。死者の魂が休息する場所と言われる「始まりの庭」には倉庫サービスや雑貨売買を取り扱う商人NPC「フィダ」がおり、冒険の準備を整えられます。「始まりの庭」の先に、新マップ「転生の泉」「闇の荒野」がつながっています。

≪始まりの庭≫

6

▲「死者の魂が休息する地」と呼ばれる神秘的な地形が広がるマップ。
おばけポトゥムなど、怪しげに輝くモンスター達が生息している。

7

▲NPC「フィダ」のもとで倉庫サービスや雑貨売買を利用できるぞ!

≪闇の荒野≫

8

▲古代の遺跡のようなオブジェクトが幻影として残るマップには
手強いモンスターたちが徘徊している。

≪転生の泉≫

9

▲水や緑の豊かな庭園のような世界が広がっているマップ。
奥にはボスモンスターの潜む上層階へと続く階段が…

【素材を集めて鍛冶屋で生産!新レシピ9種登場】
プレイヤーの冒険に役立つ装備やアイテムを鍛冶屋で生産できる「レシピ」に新たな9種類のレシピを追加しました。
お洒落な武器や防具はもちろん、ボスモンスター「虚妄の黒騎士」から手に入る武器や、新デザインの追加装備も登場しています。それぞれモンスターを討伐すると手に入る素材を集めて生産できます。

10
11

12
13

14
15

【スクリーンショット】

19
20

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事