Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 本格幻想RPG『陰陽師』正式サービスが2月23日に決定

本格幻想RPG『陰陽師』正式サービスが2月23日に決定

onm
NetEase Gamesは、本格幻想RPG『陰陽師』の正式サービスを2月23日に開始することを発表した。

美しく描かれた平安時代の世界やキャラクター
式神の力を借りて進める、ドラマチックなストーリーやバトル
様々な式神が登場
類を見ない、豊富な3D映像
超豪華声優陣

▼陰と陽ふたつの世界をめぐる、作り込まれたストーリー
「人」と「妖」が共存する、平安世界。
陰界に属する「妖たち」が人々の間に潜み、陽界の秩序は危機にさらされていた。
闇に蠢く「妖たち」の前に立ちはだかるのは、
陰と陽ふたつの世界を自在に行き来する異能者−−
すなわち、陰陽師。

▼圧倒的なクオリティで表現された世界観
美しくも妖しい平安世界。細部まで描き込まれたグラフィック。
主人公だけでなく、仲間となる式神から敵にいたるまで、豪華声優陣に息を吹き込まれた、個性豊かなキャラクターたち。
ストーリーを豊かに盛り上げる、梅林茂による音楽や、3D映像の数々。

▼誰もが引き込まれる王道のターン制バトル
仲間となった式神たちと共に戦う、ドラマチックなターン制バトル
個性豊かな式神たちの属性や特徴を組み合わせて、戦いに挑むことができる。
スキルを使えば、美しい表現でダイナミックな攻撃を発動。
緊張感と爽快感に溢れる、まさに王道のバトルシステム

▼飽きの来ない充実したゲームシステム
・式神たちはストーリーやバトルで獲得したアイテムを通じて強化しよう!
召喚やミニゲームを通じて、ユニークな式神を得ることができる。
・近くにいるユーザーと共に、妖怪退治に挑もう!
LBS(位置情報サービス)を通じて現実世界と連動したモードを搭載。
・仲間とともに成長し、他の「陰陽寮」との、熱き攻防を繰り広げよう!
「陰陽寮」に参加すれば、他のユーザーとの協力プレイも楽しめる。

3
4
5
6

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright @2017 NetEase Information Technology Corporation









人気記事