Home » MO / MMORPG » 仲間と協力して惑星クラリスの悪軍団と戦おう!MMORPG『妖怪惑星クラリス』事前登録受付中

仲間と協力して惑星クラリスの悪軍団と戦おう!MMORPG『妖怪惑星クラリス』事前登録受付中

2
Kola Entertainmentは、MMORPG『妖怪惑星クラリス』の事前登録を受付している。
2017年春リリース予定。

★いつでもどこでもカンタン連携!!
★最大4人のリアルタイム迫力バトル、バトルは最大4人まで自由に途中参戦できる!
★指一本で簡単操作、操作しなくてもオートプレイ。
★バトルに簡単タップで同じ属性のスキルを繋いで、属性コンボが発動する!空中連撃!
★さらに、召喚獣を呼び出し、スーパースキルを発動!
★キャラクターをメイクして、自分だけのプレイスタイルを創り出す!

■ストーリー■
3017年、惑星クラリスに移住している大勢の人たちは、DNA変異ウイルスに感染され、化け物になってしまった。
不思議な力も身につけた。なぜ?!昔から封印された悪軍団は目覚めてしまった。
突然変異した人間たちは地球の人に妖怪だと呼ばれ、もう戻れなくなってしまった。
それで、惑星クラリスの未来を守るために悪軍団との新たな戦いが幕を開ける!

3
4

© Kola Entertainment All Rights reserved









人気記事