Home » MO / MMORPG » 『トーラムオンライン』ストーリー・マップ・スキル追加の大型アップデート実施

『トーラムオンライン』ストーリー・マップ・スキル追加の大型アップデート実施

2
アソビモは、MMORPG『トーラムオンライン』にて、ストーリーミッション、マップ、スキルなどの追加やブレードスキルとデュアルソードスキルのバランス調整を行う大型アップデートを実施しました。

【闇の鏡と新たな出会いへ!新ストーリーミッション公開】
新ストーリーミッション「干上がる闇の鏡」と「昇華の園の激闘」を公開しました。
休憩のために、「闇の鏡」へと向かう冒険者一行はたどり着いた先で闇の鏡の異変を目撃してしまいます。異変の解決へと乗り出す中で新たなる登場人物と出会い、物語は新たな展開へと進みます。

t3
t4
t5

【自然によって生み出された絶景の地へ!2つの新マップ開放】
物語の舞台となる新マップ「闇の鏡」と「昇華の園」を開放しました。
自然による絶景が広がる2つのマップにはそれぞれ強力なモンスターが生息しています。一見、穏やかな雰囲気の漂う地域ですが、徘徊するモンスターはいずれも強く、プレイヤーの進行を妨げます。

≪闇の鏡≫

t6

≪昇華の園≫

t7

【鍛冶屋で作れる新レシピ6種登場】
プレイヤーの冒険に役立つ装備を生産できる鍛冶屋のレシピに新たな6種類のレシピを追加しました。
スタイリッシュな武器や防具、新登場の追加装備「ソンブルフード」「ゴシックハット」など、見た目を着飾るお洒落にも使える新レシピを利用できます。いずれもモンスターを討伐すると手に入る素材を集めて生産できます。

t8-2

【新しくなった能力に注目!ブレードスキル・双剣のバランス調整実施】
ブレードスキルで使用できる5つのスキル効果と、デュアルソードスキルのダメージのバランス調整を実施しました。どちらもより戦闘で能力を発揮しやすくなる上方修正となっています。

t14
t15

【能力強化でキャラクターを育成!バトルスキルLv3・ガードスキルLv2追加】
ソフィアの街の図書館で購入できるスキルツリーに「バトルスキルLv3」と「ガードスキルLv2」を追加しました。
それぞれ習得するとキャラクターのステータスが上昇する効果を持つスキルで、戦闘能力の底上げに貢献します。覚えたいスキルツリーを一定Lvまで強化すると、スピナ(ゲーム内通貨)を消費して購入できます。

t20

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事