Home » MO / MMORPG » 「エレナイ」大幅バージョンアップ版の『エレメンタルナイツオンライン R』配信開始!

「エレナイ」大幅バージョンアップ版の『エレメンタルナイツオンライン R』配信開始!

er2
ウインライトは、スマホMMORPG『エレメンタルナイツオンライン』において、次期バージョンアップ版の『エレメンタルナイツオンライン R』を配信しました。

この配信を記念して初回無料のエレメンタルナイツRリリース記念ガチャ第一弾を設置しております。
是非この機会に新しくなったエレナイを体感ください。

【エレメンタルナイツRの新しくなったポイント】

3

キャラクターグラフィック[スマート体型]の追加
新たにエレナイRを開始された冒険者は、初期設定が[スマート体型]の状態で開始されます。
継続してプレイをしていただいております皆様は、キャラクター選択画面から新しい体型に変えることができます。

4

おしゃれ装備強化機能の追加
おしゃれ装備を一か所に複数装備でき、また装備状況をセットとして登録することで、すぐに着替えをすることができるようになりました。

おしゃれ装備が強化できるようになりました。強化をすることで、装備するときに占有する“コスト”が減少し、同じ部位に他のおしゃれ装備を身につけやすくなります。

5

キャラクターの能力値やスキルを自由に強化できるモードの追加
レベルアップやスキルランクアップ時に得られるそれぞれのポイントを自分で割り振って、ステータスやスキルを獲得できるしくみが追加されました。

今までよりもキャラクターの強さの個性が飛躍的に広がります!

上記の他にもより冒険者様が楽しめるようさまざまな改善を行っております。

er3
er4

er5
er6
▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)Copyright WINLIGHT Co.,Ltd. All Rights Reserved.









人気記事