Home » MO / MMORPG » MMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』Android版先行テストを実施!先着1,000名

MMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』Android版先行テストを実施!先着1,000名

2
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、今春サービス開始予定のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』のAndroid版先行テスト及びテストプレイヤーの募集を2017年4月6日(木)より開始した。

■Android版先行テスト開始!先着1,000名様までテストプレイヤーを募集!

3

本日より、株式会社AppBroadCastが提供する『サキプレ』にて、Androidをご利用のお客様を対象に先行テストを実施いたします。先着で1,000名様までと人数に限りのある募集となりますので、奮ってご参加下さい。

【先行テストプレイヤー募集ページ】
https://gamegift.jp/trial/?title_id=1697&trial_id=159

【参加方法】
『幻想神域 -Link of Hearts-』先行テストプレイヤー募集ページより、注意事項をご確認のうえご応募ください。

【募集人数】
1,000名(先着)

【募集期間】
2017年4月6日(木)15:00~
2017年4月12(水)15:00(予定)
※上限に達し次第受付を終了いたします。

【先行テスト実施期間】
2017年4月6日(木)15:00~
2017年4月12(水)15:00(予定)

■「ギルド」や最大10人の仲間と強敵に挑む「天空の塔」の情報を大公開!
 仲間たちとの集いの場「ギルド」や、最大10人のギルドメンバーで挑戦可能な「天空の塔」について紹介いたします。

【ギルド】
 特定の条件を満たすことで「ギルド」の設立や、既に存在するギルドに加入することが出来るようになります。ギルドに加入することで、ステータスの上昇やギルドコインを消費してスタミナが回復できるなど、様々な恩恵を受けることができます。

ギルドメンバーと協力してデイリーミッションなどをクリアすることで、ギルドのレベルが上がり、受ける恩恵の効果は更に大きなものとなっていきます。また、同じギルドに所属しているメンバーと共に、高難易度の「天空の塔」へ挑戦することができるようになります。最大10人で協力して挑戦することが可能で、その迫力は圧巻です。

【天空の塔】
大陸にそびえ立つ、果てしなく高い塔です。階層ごとに巨大なモンスターやトラップがプレイヤー達の前に立ちふさがり、行く手を阻んできます。同じギルドに所属している最大10人のメンバーと共に挑戦することが可能で、チームワークが攻略の大きな鍵を握るでしょう。

4

■充実したやり込み要素
本作では、ストーリー以外にも様々なミニゲームが充実しています。クリアすることで装備品や、プレイヤーの能力を一時的に上昇させるアイテムが獲得できるなど、気軽に遊べて強くなれるシステムです。

【釣り】
 大陸各地の釣り場で、現地の魚を釣り上げるミニゲームです。釣り上げた魚からは装備品が見つかることも多く、プレイヤーの助けとなってくれるでしょう。稀に発見される巨大な魚は他の魚に比べて力が強く、釣り上げるのは少し大変ですが、釣り上げた時には貴重な装備品が見つかるかもしれません。

5

【料理】
大陸各地の食材を活かして、料理を作ることができます。完成した料理は、使用することでプレイヤーの能力を一時的に上昇させる効果があり、冒険の助けとなってくれるでしょう。ミニゲームの結果次第では、より効果の高い料理が作れるかもしれません。

6

【採掘】
指示に従って、表示された数字をタップするミニゲームです。ミニゲームをクリアすることで、プレイヤーの能力を引き出す「ストーン」が獲得できます。防御や攻撃など、様々な能力を引き出すことができるので、強敵に出会った時にはストーンを付け替えてみることで、新たな発見があるかもしれません。

7

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.