Home » ストラテジー・MOBA » ストラテジックファンタジー『クリスタル オブ リユニオン』リリース1周年!10大ありがとうキャンペーン開催

ストラテジックファンタジー『クリスタル オブ リユニオン』リリース1周年!10大ありがとうキャンペーン開催

2
gumiは、ストラテジックファンタジー『クリスタル オブ リユニオン』が2017年4月6日(木)にリリース開始より1周年を迎えること、また、これを記念した豪華キャンペーンを開催することを発表した。

■クリユニリリース1周年を記念した『1周年 10大ありがとうキャンペーン』を開催!

3

2016年4月6日にリリースした『クリスタルオブリユニオン』はみなさまのおかげで1周年を迎えました! これを記念して『1周年10大ありがとうキャンペーン』を開催いたします。

■【第1弾】1周年記念6英雄カードプレゼント!

4

期間中、毎日1枚1周年記念6英雄カード『六人の英雄、ひとつの想いのカード』をログイン時にプレゼントします。25枚集めて伝説まで強化することで非常に強力な性能を発揮します!是非毎日ログインして強力なカードを手に入れて下さい。

▽開催期間
4/6(木)~4/30(日)

■【第2弾】メダル交換所に限定宝箱登場!

5

期間限定で、メダル交換所に1周年を記念した特別アイテム「クリユニ1周年記念宝箱」が登場します。下記の期間毎に最大10点まで引き換え可能となっておりますのでお見逃し無く!

<入手可能期間>
1.4月6日(木)〜4月9日(日)
2.4月10日(月)〜4月16日(日)
3.4月17日(月)〜4月23日(日)
4.4月24日(月)〜4月30日(日)
5.5月1日(月)〜5月7日(日)

<クリユニ1周年記念宝箱から獲得できるアイテム>
・四竜の極輝石
・絆の虹輝石
・四天竜カード 各種
・四天竜高級素材 各種
・四天竜至高素材 各種
・6英雄のキャラカード高級 各種 etc.

■【第3弾】女神の秘宝を探せ!キャンペーン開催

6

期間中、1周年をお祝いに女神があなたの城内へ降臨することがあります。城内に降臨した女神をタップするとイベントが発生し、『女神の秘宝』をはじめとする豪華な贈り物を授けられます!
※女神の降臨はランダムです。必ず降臨するわけではございませんのでご注意ください。
※贈り物には、資源など何度でももらえるアイテムのほか、『女神の秘宝』として入手が一度限りの10種類のアイテムがあります。女神の秘宝が入手できるかはランダムですのでご注意下さい。

<女神の秘宝として獲得できるアイテム一覧>
・初級ランダムの書×5
・オーラ を 20,000 回復×30
・上級素材の宝箱×10
・1時間 対魔獣攻撃 を 50%UP×3
・ミスリル鉱石×10
・木漏れ日のカード(上等)×1&将門のホワイトデーのカード(上等)×1
・オリヴィエのカード(高級)×1
・四天竜素材の宝箱×10
・四天龍カードの宝箱×1
・絆の虹輝石×1
※期間中、各アイテム最大1回獲得可能

▽開催期間
4月6日(木)〜4月30日(日)

■【第4弾】1周年記念ストーリー追加!

7

1周年の感謝を込めて、英雄たちのサブストーリー(シナリオ)を期間限定でメダル交換所に追加します。シルバーメダル500枚で入手できますのでぜひお楽しみください!

▽開催期間
4月6日(木)〜4月30日(日)

【第5弾】王のプロフィールアイコンを全員にプレゼント!

8

昨日の第3回公式ニコ生の事前放送にて結城プロデューサーがイラストを作成するMovieを公開しました。 結城Pが描いたミッドガルド王(男&女)のイラストをプロフィールアイコンにして4月6日(木)よりアプリにログインした方全員へプレゼントします!

【第6弾】全ワールドにおいてニコ生アンケートで選ばれた願いが発動!

9

ニコ生アンケートで選ばれた願い『我が世界に魔祓う女神の加護を!』が4月6日(木)12時から24時間発動します。
さらに初登場の願い『我が世界に夢幻を憂う獣の宴を!』が4月12日(水)12時から24時間発動します!

【第7弾】魔石魔獣「クプティ」が期間限定で出現!

10

討伐の報酬や跡地から魔石が手に入る魔獣「クプティ」が期間限定で出現します!初回登場は4月6日(木)となっており、以降の登場日は4月9日、16日、23日、30日の日曜日を予定しております。

【第8弾】四天竜連続降臨!

11

4月8日(土)と4月9日(日)に四天竜が連続で降臨します!この機会に四天竜素材を集めましょう!

【第9弾】クリユニスタンプをLobiで無料配布!

12

ゲーム情報が集まるグループチャットコミュニティ「Lobi」内で使えるクリユニの描き下ろしスタンプを無料で配布します。
4月6日(木)13時から【クリユニ公認】のグループに参加することでスタンプが獲得できます。(スタンプショップではなく、条件を満たす事で「マイスタンプ」に付与されます。)

【第10弾】1周年記念Twitter リツイートキャンペーン開催!

13

1周年を記念して豪華景品が当たるリツイートキャンペーンを行います。4月5日(水)にクリユニ公式アカウントからツイートされるキャンペーンツイートをリツイートするだけで応募が完了しますので奮ってご参加ください。

プレゼント①水樹奈々さんのサイン色紙5名様
プレゼント②お米1俵3名様
※お米1俵の当選者様へは米俵(外装のみ)+お米券をお送りします。
※当選者様へはTwitterのDM機能にてご連絡いたします。

▽応募受付期間
4/5(水)~4/17(月)

■『クリスタル オブ リユニオン』とは
プレイヤーは壮大な世界「ミッドガルド」を舞台に、英雄を従え王国の主となります。拠点を育成したり、魔獣と戦闘したり、資源を採集したりといったストラテジーゲームのやり込み要素だけでなく、純国産RPGとしての物語性、キャラクター性を兼ね備えた超大作。それが、『クリスタル オブ リユニオン』です。
国をつくって育てる従来のストラテジーゲームを超えたスケールで描かれる「超建国ストラテジックファンタジー」、『クリスタル オブ リユニオン』を思う存分、お楽しみください。

▼Google Play▼
▼App Store▼

©2016 Orange Cube Inc./gumi Inc. All Rights Reserved.









人気記事