Home » MO / MMORPG » みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』中国にて配信決定

みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』中国にて配信決定

2
enishは、日本国内に向けて配信しているみんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』を中国にて配信することを決定した。
配信は2017年夏頃を予定。

このたびの配信は、上海东方明珠迪尔希文化传媒有限公司と独占的ライセンス契約を締結したことで実現しました。

中国市場で培った豊富なモバイルコンテンツビジネス経験や、中国の大手メディア文化産業グループの上海東方明珠新媒体股分有限公司が所有する数多くの媒体を活用したプロモーション力を持つOPD2C社と協力することで、文化や生活習慣、ユーザニーズの異なる中国市場へ向けた最適なローカライズ開発、配信、運営、マーケティング戦略が可能となることを目指しております。

■『12オーディンズ』とは
『12オーディンズ』は、仲間との連携が熱い、みんなで×つなげるバトルRPGです。
プレイヤーは、世界を滅ぼしかけた魔龍の爪あとが残るウルザールを舞台に、「約束の地」を求めて冒険に旅立ちます。個性豊かなキャラクターとの出会い。交錯する思いと人間模様。徐々に明らかになっていくストーリー。ジョブシステムと多彩な装備やスキルを駆使した戦略性と共に、ド派手なエフェクトと3Dで表現される爽快なリアルタイムバトルが楽しめます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© enish,inc.