Home » MO / MMORPG » MMORPG『アーケイン』、「魔界モード」や「属性弾システム」など追加の大規模アップデート実施!

MMORPG『アーケイン』、「魔界モード」や「属性弾システム」など追加の大規模アップデート実施!

2
ガーラは、4月24日、スマホMMORPG『アーケイン』にて、Ver2.2大規模アップデートを実施した。

・新規「魔界モード」追加
※毎日11:00~12:00、20:30~21:30の2回開催される新モードです。
※魔界モードはLv40以降の10区切りにてルームが分かれており、レベル範囲外のルームには入場できません。
※1つのchにギルド関係なく最大20人まで入場でき、制限時間10分以内に各フェーズのモンスターを討伐し、クリアを目指します。
※詳細はゲーム内ヘルプにてご確認ください。

・新装備「魔石」システム追加
※魔界モード/魔石ガチャを通じて入手することができる新装備で、装備2ウィンドウに別種2枠まで装備できます。
※魔石は効果生成/変更/ジェム装着を行うことができます。
※詳細はゲーム内ヘルプにてご確認ください。

・新規アバター合成システム追加
※同一地域の指定された2種類のアバターと賢者の石を材料に同一地域の他のアバターを作成することができます。
※獄炎魔/砂漠蟲/水晶竜が対象で、それ以外のタブのアバターは利用できません。

・アバター細工石変換機能追加
※不要なアバターを該当の細工石に変換することができます。

・A級超越バディ8種追加
・新規超越バディに対応した新バディスキル(各種Ⅲ)追加
・装備効果ランクシステム追加
※該当装備に効果最大値がいくつ付与されているかを視覚的に確認ができるシステムです
※最大値のついている数に応じてSS~Fの間でアイコン上の表示が変動します
※このシステムは最大値個数を視覚的に確認できるようになるのみであり、ステータスに影響は与えません。

・迷宮バフシステム追加
※武力/魔力25%増加バフ、物理/魔法防御力25%増加バフ、最大HP25%増加バフの3種類を利用できます。
※各バフはゴールドで利用でき、迷宮Lvに応じて費用が変動します。
※一般/精鋭/暗黒すべての迷宮で利用できます。
※パーティの場合は各自がバフ利用の設定を行う必要があります。
※傭兵はパーティリーダーがバフ利用を行うと自動で傭兵すべてにバフが付与されます。
※傭兵分のバフ費用は発生しません。

・レベル業績報酬システム追加
・チャット絵文字システム追加
・モンスターカードガチャシステム追加
※50ルビーで選択したモンスターカードを1~5枚ランダムに獲得できるシステムです。
※出現割合>高:1~2枚 低:3枚 レア:4~5枚
※ボスカードは利用できません。

・属性弾システム追加
※各商店で販売している属性弾を専用スロットにセットしアクティブにすることで利用できます。
※アクティブにした属性弾のダメージを攻撃毎に上乗せすることができます。
※1回攻撃する毎に1個消費します。

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright (c) GALA JAPAN INC.,PlayWorks Corporation. All Rights Reserved.