Home » ソーシャル » 本格幻想RPG『陰陽師』、陰陽師「八百比丘尼」が開放。さらに神秘的な式神が新登場

本格幻想RPG『陰陽師』、陰陽師「八百比丘尼」が開放。さらに神秘的な式神が新登場

2
NetEaseは、2017年4月27日(木)、本格幻想RPG『陰陽師』にて、大型アップデート「魑魅の巻」を実装いたしました。

このアップデートではプレイヤーの方々が待ち望んでいた陰陽師「八百比丘尼(CV:沢城みゆき)」が開放され、ストーリーの第十五章をクリアすると陰陽師「八百比丘尼」の選択が可能になります。
陰陽師「八百比丘尼」は個性的で多彩なスキルを持っており、他の陰陽師達とは異なるプレイスタイルを体験することができます。
また、陰陽師「八百比丘尼」の開放を記念して、ストーリーの第十九章「八岐大蛇の復活」を公開するほか、新スキンの陰陽師「八百比丘尼」が獲得できるイベントを開催いたします。

▼陰陽師『八百比丘尼』の開放条件
ストーリーの第十五章「陰界の裂け目」をクリアすると、プレイヤー選択画面で「八百比丘尼」の選択が可能になります。

▼陰陽師『八百比丘尼』の開放日時
2017年4月27日(木)メンテナンス終了後~

▼陰陽師『八百比丘尼』の紹介
むかしむかし、「人魚の肉を食べた者は不老不死となる」という伝説が語り継がれていた。ある日、人魚の亡骸がとある村の浜辺に打ち上げられた。漁村に住んでいるうっかりものとして有名だった村娘が、魚の切り身と間違え人魚の肉を食べてしまい、それからその村娘はみごとに不老不死になってしまった。最初は大喜びであったが、自分一人だけが自然の摂理から、おいていかれるということに絶望し、その村娘は不老不死の身体を治すための手がかりを見つけるために旅にでることにした。
しかし、そんなものはどこへ行っても見つからず、長い旅路の中で、人々は死なない娘をむしろ不気味がっていた。結局娘には安息の地が存在せず、やがて娘の心は疲れ果て、凍えてしまった。

3

緑川光さん、梶裕貴さんが演じる神秘的な式神が新登場!
期間限定で「SSR一目連」の出現率が大幅アップ!
本格幻想RPG「陰陽師」では2017年4月27日(木)のアップデートにて人気声優の「緑川光」さんが演じる「SSR一目連」、「梶裕貴」さんが演じる「SR般若」、いずれも悲しみの物語を辿った神秘的な式神が登場します。
新式神の登場を記念して、期間限定で「SSR一目連」の出現率が大幅にアップします。
この機会に新式神を手に入れてみてはいかがでしょうか。

▼新式神登場日時
2017年4月27日(木) メンテナンス終了後~
※新式神は「神秘の霊符」、「勾玉」、「現世の霊符」を用いて召喚を行なうことで獲得することができます。

▼新式神「SSR一目連」の出現率大幅アップの期間
2017年4月27日(木) メンテナンス終了後 ~ 5月11日(木)23時59分まで

▼新式神をご紹介
【一目連】(CV:緑川光) キャラクター紹介

4

【般若】(CV:梶裕貴)キャラクター紹介

5

新ダンジョン!「山兎大暴走」を開放!!
2017年4月27日(木)~5月18日(木)まで新しい異聞ダンジョン「山兎大暴走」を開放します。
指定されたダンジョンの階層をクリアすると「山兎」アイコン枠「遊春野」や「山兎」の専用スキン「稚兎童心」を獲得できます。

▼異聞ダンジョン「山兎大暴走」公開日時
2017年4月27日(木)メンテナンス終了後 ~ 5月18日(木)メンテナンス開始まで

▼新スキン
・山兎「稚兎童心」
※式神を覚醒させることで、スキン変更が可能となります。

8

【お得なログインボーナスキャンペーン:毎日豪華報酬をもらえる!】
2017年4月28日(金)~5月7日(日)まで毎日豪華アイテムがもらえるログインボーナスキャンペーンを開催いたします。
ログインボーナスから式神を召喚できる「神秘の霊符」、有料ポイントの「勾玉」、銭貨1万のほか、式神の成長に欠かせない育成素材「大吉ダルマ、奉為ダルマ」などが手に入ります!

【レベルアップボーナスイベント:高ランクの式神を手に入れよう!】
2017年4月27日(木)~5月11日(木)までの間に、プレイヤーのレベルが一定のレベルに達すると、ランダムでランクの高い式神がもらえます。条件を達成したプレイヤーにはイベント終了後に式神が一体プレゼントされます。式神の獲得を目指してレベルアップさせましょう!

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright @2017 NetEase Information Technology Corporation