Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 中世を舞台にした壮大な物語。アクションRPG『アイアンブレイド』事前登録開始

中世を舞台にした壮大な物語。アクションRPG『アイアンブレイド』事前登録開始

2
Gameloftは、アクションRPG『アイアンブレイド』の事前登録を開始した。
2017年リリース予定。

▼斬新で歯切れのいい格闘スタイル
- モバイルゲームのために特別にデザインされた格闘集中型ゲームプレイで、内に秘めた騎士の魂を解き放て!
- 独自の格闘スタイルを編み出そう。タップ&スワイプの最強コンボで敵を打ち破れ!
- 断頭や切断など、敵に致命傷を与える必殺技や強力な特殊攻撃を繰り出せ!

▼中世を舞台にした壮大な物語
- 悪魔にとりつかれた無数の敵をなぎ倒し、闇の陰謀を暴け!
- 豊かな歴史に彩られた幻想的な中世が舞台。伝説的な世界で鋼鉄の剣を手に得体の知れない謎の勢力に立ち向かえ!
- ヨーロッパの美しい風景に囲まれた戦場。ノートルダムに光を取り戻し、スコットランドでゾンビの大群を蹴散らし、トランシルバニアから吸血鬼を追放せよ!

▼伝説の力がみなぎる武器と装備
- 種類豊富な武器と装備をアンロックして管理し、自分の格闘スタイルに合わせて強化。
- 破壊的なスペルとスキルを敵に繰り出せ!

▼領土をめぐるPvP
- 他のプレイヤーの防御を破り、資源を奪い取れ!
- 領土の資源を管理して防御力を上げ、自分の資源を守れ!
- 自分の領土を守るユニットを獲得して強化し、留守中の領土に配置。

3
4
5
6
7

▼Android 事前登録▼
▼iOS 事前登録▼








人気記事