Home » MO / MMORPG » 『ステラセプトオンライン』、期間限定「竜と少女の夢物語イベント」開始

『ステラセプトオンライン』、期間限定「竜と少女の夢物語イベント」開始

2-2
アソビモは、スマホMMORPG『ステラセプトオンライン』にて、期間限定の新イベント「竜と少女の夢物語イベント」を開始しました。

【ボスを倒して力を示せ!竜と少女の夢物語イベント開催】
本イベントでは、期間限定のイベントクエストが登場します。
クエストをクリアしていくと限定フィールド「ダンロゥ草原」に自由に行けるようになり、出現するイベントモンスターを討伐してイベントポイントを稼げば豪華報酬が手に入ります。

3

▲古代生物について調査せよとの任を受けることから物語はスタートする。

4

▲イベントモンスターを討伐してポイントを稼ごう!

イベント期間中に登場する限定ミッションでは、原生竜「ヴィーヴル」とのバトルにも挑めます。イベントモンスターからドロップするアイテムを一定個数集めると受注できます。

5

▲ミッションをクリアして「魔断の箱」を集めよう!

イベントミッションの報酬やイベントモンスターから手に入る「魔断の箱」から素材を集めると、大型サイズのイベントモンスターに有効な効果を持つ限定武器「魔断武器」を製造できます。
ステラショップにて販売している「魔断装具ガチャ」で入手できる装備と合わせて身につければイベントポイントを快適に稼げます。

6
7

ギルドの仲間と挑戦できるギルドミッションとギルドクエストにも、本イベント限定のコンテンツを追加しました。
ギルドミッションは、ギルド専用マップ「プラント」にイベント限定の設備を設置してギルドマスターが話しかけることで挑戦できます。1日1回のみの挑戦しかできませんが、クリアすると大量のイベントポイントやイベントアイテムを獲得できます。

10

▲プラントに「悠久の古文書」を設置してミッションに挑戦!

11

【スクリーンショット】

12
13
14
15
16
17

 

▼Google Play▼
▼App Store▼

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.









人気記事