Home » MO / MMORPG » 『オルクスオンライン』、和のギルドハウス実装!パーティマッチング機能追加

『オルクスオンライン』、和のギルドハウス実装!パーティマッチング機能追加

a001
アソビモは、スマホMMORPG『オルクスオンライン』にて、人気コンテンツの機能拡張やシステム改良、新イベント開始などを含むアップデートを実施しました。

【和室でマッタリ!ギルドハウスに和風デザイン登場】
今回のアップデート後から、GP(ギルドポイント)を消費すると新しいギルドハウスが手に入ります。
1戸目のギルドハウスとは別の空間で家具や内装を自由にレイアウトでき、好きな時に好きな方へ入場できます。2戸目のギルドハウスを入手すると、所持できる家具の最大数がアップします。新たに追加した内装「和の家」と和風の家具を設置すれば、日本風の癒し空間を再現できます。

a002

▲畳やお布団、ちゃぶ台など日本のお茶の間では定番のアイテムが家具として登場!

a003

▲木製の風呂を設置すればギルドハウスで温泉旅館気分も味わえます。

【手軽にいい人見つかる!新機能パーティマッチング公開】
ミッションやイベントなど仲間と協力して挑むのが楽しいコンテンツに、便利な新機能「パーティマッチング」を追加しました。
パーティメンバーに求める条件を指定すると条件にあったメンバーで自動的にパーティが編成され、意向に合うメンバーを手軽に見つけられます。

a004
a005

▲パーティメンバーで顔を合わせる専用ロビーは旅人が集う酒場風のマップだ!

【オルクスやるなら今!ウェルカム・カムバック・ログインキャンペーン開催】
本アップデートの実施を記念して、オルクスを初めて遊ぶ方、久しぶりに遊ぶ方、そして毎日遊ぶ方へ向けた記念キャンペーンを開催します。
ゲームにログインするだけで、コイン(仮想通貨)や冒険に役立つ便利アイテムなど、ゲームをお得に楽しめる内容が盛りだくさんです。

a006
a007

【ついに目覚める光と闇!属性イベント開催】
さまざまな属性のモンスターと戦う属性イベントに新属性「聖」と「闇」を追加し、期間限定で開催します。
「聖」と「闇」はそれぞれが互いに弱点の関係となっています。イベントミッションの初級では属性効果を持った武器の素材が手に入り、その武器を活かして闘う中級ではアクセサリーの素材が手に入ります。今回生産できる「荘厳」と「惨禍」のアクセサリーは、強化して進化させていくことで備わっているロックパラメータが解放されていく、高性能なアクセサリーとなっています。

a008

【スクリーンショット】

a011
a012
a014
a016

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)ASOBIMO All Rights Reserved.






人気記事