Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » RPG『ルナプリ from 天使帝國』、新キャラクター4体の追加と新たなイベントを開始

RPG『ルナプリ from 天使帝國』、新キャラクター4体の追加と新たなイベントを開始

lp002
Aimingは、スマホ向けRPG『ルナプリ from 天使帝國』において、新キャラクター4体の追加と新たなイベントを開始した事を発表した。

■降臨クエスト「王国の守護者ライラ」開催!

lp3

降臨クエスト「王国の守護者ライラ」をクリアすると「ライラの欠片」や「ライラのソウル」、ライラの専用武器「銀郎の牙剣の破片」と交換可能な「降臨メダル(ライラ)」を獲得できます。
「ライラの欠片」は召喚はもちろん、進化させることも可能なので、過酷な訓練を乗り越えて「ライラ」を仲間にしましょう!

ライラ(CV:田中敦子)
国と女王に絶対の忠誠を尽くすラッシェル騎士団団長。騎士団の掟を順守するあまり、周囲からは融通がきかないと思われている。部下を大切に思っているが、あまりそれを表に出さない。
「陛下と祖国のために!」

lp4

■新キャラクター「ナラディ」「ソラーダ」「フィーダ」が登場

lp5

降臨イベントで入手できる「ライラ」に加えて、新キャラクター「ナラディ」「ソラーダ」「フィーダ」も登場いたします!
これを記念して、出現確率が他の星級 5 キャラクターと比べて高くなる PickUP 召喚ガチャを開催中です!この機会に新キャラクターを GET しましょう!

ナラディ(CV:茅原実里)
全てが謎に包まれた少女。ルナの命を狙い幾度となくニーナたちの行く手を阻む。しかし自身も幻獣軍団に命を狙われている。
「あなたは何も知らないのね……」

lp6

ソラーダ(CV:高井舞香)
サリー女王シャロンの近衛で、女王がまだ幼い頃から忠誠心と敬愛を以て付き従う。自身の目指すところがあまりに高く、それを他人にも要求してしまう。そのため、それをできない人を見下してしまう嫌いがある。
「陛下は命に代えても自分が守る!」

lp7

フィーダ(CV:千本木彩花)
若いころ各国を巡り、技術を高めた騎士。帰国後、前女王に招聘され、現女王の家庭教師兼近衛を引き受けた。自身について語ることが少なく、その辺りをソラーダに不満に思われている。
「やることがない平和な時間が一番だな。少し休憩しよう。」

lp8

lp9
lp10
lp11

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Aiming Inc. © 2017 auer Media & Entertainment Corp., All Rights Reserved © 2017 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.









人気記事