Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 妖怪リスペクトRPG『あやかし百鬼夜行~極~』事前登録スタート

妖怪リスペクトRPG『あやかし百鬼夜行~極~』事前登録スタート

2
GIANTYは、2017年6月6日(火)より、今夏配信予定のスマートフォン向けアプリ『あやかし百鬼夜行~極~』(読み:あやかしひゃっきやこう~きわみ~)の事前登録を開始した。

時に泣き、時に笑い、憎めない妖怪たち と共に百鬼夜行を成長させながら、 “混沌”に立ち向かう妖怪リスペクトRPG!

あの「あやかし百鬼夜行」の世界観はそのままに、新たに紡がれる妖怪ストーリー!
豪華声優陣によるキャラクターボイス付き、今後ストーリーパートもフルボイス化予定!

◇◇ ゲームの内容 ◇◇
■ かわいい妖怪たちが大暴れ!必殺技を駆使し、華麗に敵をなぎ倒せ!
かんたん操作で本格ターン制バトル!かわいい妖怪たちと華麗にスキルを決め、
巨大なボスや敵妖怪たちに立ち向かえ!デッキ編成でのキャラクターの組み
合わせが勝利の鍵!妖怪たちをたくさん集めて、自分好みのデッキを編成しよう。

■ 妖怪ファンも唸らせる、涙あり、笑いありの妖怪ストーリー!
突如復活した何者かにより異変を来す妖界で、百鬼夜行を率いてその混沌に立ち
向かえ!読みごたえバッチリの物語は今までのスマホゲームの常識を覆します。

■ まるで妖怪たちと一緒に暮しているかのような世界観!
妖怪たちが住む妖怪横丁をイメージしたホーム画面でかわいいキャラたちがお出迎え。
進化してアバターを手に入れれば、好きな衣装で妖怪たちを育成可能です。

■ 多彩なバトルイベント!楽しみ方は無限大!
シングルプレイで戦いたい、仲間と協力して戦いたい!その他多彩なバトルスタイルに
合わせて様々なバトルイベントフォーマットを用意。メインストーリーとは違った楽し
気な妖界も堪能できます。その他イベントも続々登場予定!

3
5

©GIANTY Inc.









人気記事