Home » MO / MMORPG » MMORPG『幻想神域 LoH』、新システム「ルーレット」&新ダンジョン難易度「超級」追加

MMORPG『幻想神域 LoH』、新システム「ルーレット」&新ダンジョン難易度「超級」追加

2
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』において、2017年6月15日(木)より、ストーリーダンジョンに更なる難易度「超級」を追加し、運が良ければ豪華なアイテムがゲットできる!?新システム「ルーレット」の実装などを含む、大型アップデートを実施いたしました。

■大規模アップデート実施!「ルーレット」などの新機能が登場!

3

●ストーリーダンジョンに「超級」登場!
 本日のアップデートで、ストーリーダンジョンの「エディアネル神殿」に新しい難易度「超級」が登場いたしました。
「超級」のダンジョンでは、今までよりも更に強力になった敵が、起源の使者の行く手を阻みます。クリアすることで、強力な装備品や装飾品が獲得できるチャンスがあります。
さらに超級では「クリア回数に応じて獲得経験値が増加する」などの新しい「仕掛け」が追加されていますので、ぜひ挑戦してみましょう!
※「超級」はストーリークエスト「復讐宣言」クリアし、レベル60に到達すると開放されます。

●運命に身をゆだねて豪華アイテムを獲得!?「ルーレット」が登場!
ダイヤを消費することで、ルーレット盤に表示されたアイテムのいずれかを獲得することができる「ルーレット」システムが登場いたしました。
毎日、初回の「ルーレット」はダイヤ1個で回すことができます。新幻神「【純白の戦乙女】アテナ」を召喚する為のアイテム「純白の戦乙女の魂」やアバターと交換可能な新アイテム「幸運石」を獲得できるチャンスがあります。
※「ルーレット」はストーリークエスト「愛妻弁当」クリア後に開放されます。

4

・【純白の戦乙女】アテナ(CV:佐倉 綾音 )

5

純白のドレスに身を包んだアテナ。その純白のドレスは邪悪なものからの攻撃を全て退け「勝利の女神」と呼ぶに相応しい傷一つ付かない神聖なものです。
アテナの持つ【アイギス】もその身を変え、起源の使者を守るべく一層強固なものとなりました。アテナの加護は危機を迎えた時に本領を発揮し、起源の使者を窮地から救ってくれるでしょう。

●新ミニゲーム「鑑定」が登場!
ゲーム内で遊べるミニゲームに、新しく「鑑定」が登場しました。鑑定では、お題として表示されたアイテムと同じアイコンを見つける内容のミニゲームです。
制限時間内にひたすら鑑定を行う「無限鑑定」と、制限時間内に鑑定を10回完了させるまでの得点を競う「スピード鑑定」の2つのモードが用意されており、どちらもミニゲームの得点に応じて、高額で売却可能なアイテムを獲得することができます。
※「鑑定」はストーリークエスト「母親の頼み」クリア後に開放されます。

6

■幻神ガチャに【オリンポスの戦乙女】アテナ登場!

7

2017年6月15日(木)より、オリンポスの戦乙女「アテナ」が幻神ガチャより登場いたしました。強力で魅力的な幻神を手に入れて、幻想神域の世界を冒険しましょう。

■大規模アップデート記念キャンペーン開催!
大規模アップデートを記念して、新アバターの大量追加や、期間限定のチャージキャンペーンを開催いたします。更に面白くなった本作をお楽しみください。

①チャージボーナス回数(おまけ)リセット
 チャージした際に獲得できる「おまけ」の回数をリセットいたしました。全てのお客様において、チャージした際に各金額のおまけのダイヤを3回まで獲得できます。

②幸運チャージキャンペーン
 期間中の有償ダイヤ獲得数に応じて豪華な特典が獲得できるキャンペーンを開催いたしました。
「ブルージェム」や「イエロージェム」などの強化アイテムのほか、アバターと交換できる新アイテム「幸運石」を獲得できる内容のキャンペーンとなっています。

【イベント期間】
2017年6月15日(木)メンテナンス後から
2017年6月22日(木)メンテナンスまで(予定)

③新アイテム「幸運石」と交換可能なアバターを多数追加!
 新しく追加されたアイテム「幸運石」とアバターを交換できるようになりました。

●新アバター

9
10

11
12

13
14

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.