Home » MO / MMORPG » MMORPG『幻想神域 LoH』、新システム「アバターコレクション」実装!8種のアバターも新登場

MMORPG『幻想神域 LoH』、新システム「アバターコレクション」実装!8種のアバターも新登場

2
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』において、2017年6月22日(木)より、集めたアバターの数によりプレイヤーのステータスが上昇する新システム「アバターコレクション」を実装し、幻神(げんしん)をモチーフとしたアバターを含む、8種類のアバターが新登場いたしました。

■新システム「アバターコレクション」を実装!

3

「アバターコレクション」では、獲得したアバターを収納することで、自由に着替えることができるようになり、アバターの着替えが便利になりました。
さらに、収納したアバターの数によりプレイヤーにボーナスステータスが追加されるなど、コレクション要素も盛りだくさんの機能となっています。

●アバターの着せ替えが便利に!アバターを収納して持ち歩こう!
 アバターコレクション実装に伴い、アバターをコレクションに収納することで、リュックの空きスペースを気にせずに持ち運びできるようになりました。

4

リュックからアバターをタップすると「収納」のボタンが表示される

5

収納したアバターはコレクションからいつでも着替えることができる

●アバターを収納してパワーアップ!?
 アバターコレクションでは、アバターを収納した数に応じて、コレクションボーナスが開放されます。
コレクションボーナスには「HPの上昇」や「攻撃力の上昇」など、プレイヤーのステータスが上昇するものが多数用意されています。また、開放されたボーナスは「アバターコイン」を消費することで、より強力な効果のボーナスへとレベルアップすることができるので、任意のステータスを上昇させることも可能です。

6

アバターを収納した数に応じて、コレクションボーナスが開放される

《アバターコインとは?》
コレクションボーナスのレベルアップをする為に必要なコインです。
マルチダンジョンや、アバターの分解、ショップでの購入にて獲得することができます。

●レベルキャップ開放!
 本日のアップデートで、キャラクターのレベル上限を「90」まで開放いたしました。キャラクターを強化し、さらなる高みを目指しましょう!

■幻神アバター期間限定パックを含む、新アイテム多数登場!

gs7

本日のアップデート後より、幻神「アルテミス」と「バハムート」をモチーフとしたアバターを含む、8種類のアバターがショップに登場いたします。
さらに、幻神や装備品の強化に便利なアイテムが詰まった「強化パック」が期間限定で販売を開始いたしました。

●新アバターの紹介
※ショップの「アバター」より購入できます

8
9
▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.









人気記事