Home » MO / MMORPG » 『幻想神域 LoH』、新ストーリー追加&天空の塔に新層追加の大規模アップデートを実施

『幻想神域 LoH』、新ストーリー追加&天空の塔に新層追加の大規模アップデートを実施

2
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』において、2017年7月20日(木)より、メインストーリーの追加や、ギルドの仲間と挑戦可能な「天空の塔」の新階層の追加を含む、大規模アップデートを実施いたしました。

■メインストーリー追加!物語が新たな展開へ!

3

本日のアップデートで、メインストーリーを追加いたしました。迫りくる悪魔の軍団と、それに対抗する世界各地の勢力がぶつかり合い、物語が大きな展開を迎えます。
幻想世界の行く末を、ゲーム内でぜひご確認ください。

※今回追加したストーリーは、メインストーリー「直感の試練」をクリア後、Lv50からお楽しみいただけます。

■「天空の塔」に新たに16~20層が追加!
 2017年7月21日(金)より、ギルドの仲間と挑戦することができる「天空の塔」の新たな階層「16~20層」に挑戦することができます。
「16~20層」では、幻神「バルドル」と幻神「ハイラ」の過去をなぞって、物語が展開していきます。塔内では新しいギミックや強敵が登場し、起源の使者の行く手を阻みます。ギルドの仲間と協力して、20層の攻略を目指しましょう。

4
5

【天空の塔16~20層参加条件】
ギルドレベルが9以上のギルドが挑戦できます。
※7月21日(金)より、16~20層に挑戦できます。

■新幻神【夏色の満月】「アルテミス」が登場!

6

2017年7月20日(木)より、水着姿に衣装チェンジした【夏色の満月】「アルテミス」が幻神ガチャに登場いたしました。
魅力的な幻神を手に入れて、幻想神域の世界を冒険しましょう。

・【夏色の満月】アルテミス(CV:釘宮 理恵 )

7

■大規模アップデート記念キャンペーン開催!
 大規模アップデートを記念して、季節を彩るアバターの大量追加や、お得なキャンペーンを開催いたしました。更に面白くなった本作をお楽しみください。

①チャージボーナス回数(おまけ)リセット
 チャージした際に獲得できる「おまけ」の回数をリセットいたしました。全てのお客様において、チャージした際に各金額のおまけのダイヤを3回まで獲得できます。

②お買いものキャンペーン
 期間中、有償・無償「ダイヤ」の累計消費数に応じて、特典が獲得できる「お買いものキャンペーン」を開催いたします。
特典には、「ブルージェム」や「イエロージェム」などの強化系アイテムのほか、アバターと交換可能な「幸運石」を含む豪華内容のキャンペーンとなっておりますので、お見逃しなく。

③夏休みオンラインボーナスキャンペーン!
 期間中、1日のプレイ時間に応じて、ゲーム内で役立つアイテムがゲットできる「オンライン」の報酬が夏休みバージョンになって登場します。

④イベント「煌めく宝石箱」開催!
 2017年7月20日(木)メンテナンス後より、イベント「煌めく宝石箱」を開催いたします。
期間中、一部のステージや採掘でドロップする特殊なアイテムを集めることで、最大でItemRank64の「ネックレス」や「リング」が獲得できる「宝石箱」と交換することができます。

⑤サマートレード!夏を彩るアバター登場!
 2017年7月20日(木)メンテナンス後より、「幸運石」で交換可能なアバターに、浴衣や水着といった、夏を彩るアバターが多数登場いたしました。

8
9

10
11

12
13
▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.









人気記事