Home » MO / MMORPG » 『オルクスオンライン』新たなフィールドやスキル追加

『オルクスオンライン』新たなフィールドやスキル追加

2
アソビモは、スマホMMORPG『オルクスオンライン』にて、新たなフィールドやスキル追加、お得な各種キャンペーンを開始するアップデートを実施しました。

【交易の要となる水の都!新地域「テロウス地方」登場】
イドリス地方から続く新たな冒険の舞台として「テロウス地方」を追加しました。拠点となる街や冒険フィールド、ミッションフィールドなど5つの新マップを開放しています。
この地域の新キャラクターとしてNPC「メローディア」も登場し、物語は新展開を迎えます。

《ポリトウ=テロウス》
国際政治の中枢都市。国家間の取り決めや、盟約・宣言等を行うためのある種の連盟が築き上げられており、世界中から国家の代表者が訪れる。

3

《イリオルストスの浜辺》
元々はテロウス近郊にある風光明媚な浜辺にすぎなかったが、昨今急にガレリア駐屯軍が武装を整え始めて、きな臭くなりつつある。

4

《フィトリオ・ギアト・マゴ》
別名魔法使いの森。古い時代の生態系を残す数少ない森であるため、研究の材料に事欠かず、魔法使いの研究にはうってつけの場所だという。

5

《風落としの岬》
イドリスにおいて、ブッフォは目をつけても人が目をつけることがついになかった地域のうちの一つ。海岸としては良好だが、風が強すぎて船を動かす難度が高く、人間の商業港として使いづらかったため、ブッフォは見かけても人気は少ない。

6

《ミテラ聖餐台》
ポリトウ=テロウス固有のある宗教団体が、ご聖物として管理する特別なスフィアが祭られている祭壇。本来は封印がかけられていて、許可のある者以外は入れないはずなのだが……?

7

【キャラクターを強化して新装備を振るえ!レベルキャップ95解放】
プレイヤーのキャラクターレベル上限をLv95まで解放し、Lv95で使用できる新武器と新防具を追加しました。新装備は青を基調とした上品でクールなデザインとなっています。

9

【新たな技で敵を退けよう!新スキル12種一挙に追加】
本アップデートにて、全職業に新スキルを追加しました。全部で12種類の強力なスキルが登場しています。
また、これまでの「スキルツリー制度」を廃止し、スキル習得の自由度がアップしました。新スキルと組み合わせれば、新たな戦い方やコンボを楽しめます。

10
11
12
13

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)ASOBIMO All Rights Reserved.









人気記事