Home » MO / MMORPG » 『キャラバンストーリーズ』PV第2弾の公開とイラストコンテストを開催

『キャラバンストーリーズ』PV第2弾の公開とイラストコンテストを開催

caravan2
Aimingは、開発中のMMORPG『キャラバンストーリーズ』において、PV第2弾の公開とイラストコンテストを開催した。

◆PV第2弾が満を持して登場!
CARAVAN STORIES のプロモーションビデオ(PV)第2弾を公開いたしました。
第1弾ではキャラストの舞台である“イアル”の地で生活するものたちの日常、そして「エニグマ」の出現を題材としていました。
第2弾では、イアルの歴史、そしてエニグマから現れた魔獣との戦いをテーマとしています。

◆『CARAVAN STORIES × pixiv』 イラストコンテストを開催!

cs3

CARAVAN STORIES のイラストコンテストを開始いたしました。最優秀賞に選ばれた作品はゲーム内に登場が決定します。
今回募集するキャラクターは「ミサクラ・ジュリオー」という人間の女性で、斬撃や毒薬を使う暗殺者です。
また、今回のコンテストでは総額200万円の賞金をご用意いたしております。どなたでもご参加いただけるコンテストとなっておりますので、皆さまの思い描く「ジュリオー」イラストのご投稿を心待ちにしております!

▼イラストコンテストサイト
https://www.pixiv.net/contest/caravan-stories

◆エルフ種族のキャラクター紹介ページを公開!
CARAVAN STORIES 公式サイトにて、キャラクター紹介ページを新たに公開いたしました。
キャラクターのビジュアルと合わせて、BGMご視聴いただけます。ぜひ、エルフ種族の纏う神秘的な世界を覗いてみてください。

▼Google Play▼
▼App Store▼

Copyright © Aiming Inc.









人気記事