Home » MO / MMORPG » 『アルケミアストーリー』VRゴーグルでアルストの世界を楽しめる!360°PVをYouTubeVRにて公開

『アルケミアストーリー』VRゴーグルでアルストの世界を楽しめる!360°PVをYouTubeVRにて公開

001
アソビモは、開発中のスマホ向けMMOJRPG『アルケミアストーリー』にて、最新のプロモーションムービーをYouTubeVRにて公開しました。

アルケミアストーリーの魅力が詰まった最新のプロモーションムービーとして、360°PVを公開しました。
ムービー再生中に画面を操作すると視点を360°自由に動かすことができ、VRゴーグルを使えばその世界に入ったような感覚が楽しめます。ゲームのテーマソングであるLINDBERGの「パレード」に乗せて、個性豊かなアルケミアストーリーのキャラクターたちが歌って踊る、朗らかなムービーとなっています。

なお、アルケミアストーリーの事前登録は、公式サイトより公式Twitterのフォロー・公式LINEアカウントの友達登録・メールアドレス登録、また、予約トップ10にて受け付けています。今後のアルケミアストーリーにどうぞご期待ください。

【ムービーの一部場面紹介】

3
4
5

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Asobimo,Inc






人気記事