Home » MO / MMORPG » カワイイヒーローが大暴れするMMORPG『フリフレガシー』リリース前最新ゲーム画面を公開

カワイイヒーローが大暴れするMMORPG『フリフレガシー』リリース前最新ゲーム画面を公開

f001
Galaは、開発中のスマホMMORPG『Flyff Legacy(フリフレガシー)』において、リリース前最新ゲーム画面を公開した。

◆フリフレガシー最新ゲーム画像とお得な情報を紹介
Flyff Legacy(フリフレガシー)は、架空の世界「マドリガル」の美しい大地を舞台に、カワイイヒーロー、ヒロインが大暴れするMMORPGです。
操作もいたってシンプル!
自動移動、自動戦闘モードがアナタを徹底サポートいたします。
ペットの騎乗やほうきにまたがり空を飛ぶ事が出来るので、移動手段も充実しています。

f002

◆サクサクレベルアップ!
長時間プレイによるEXPの取得は必要ありません!
レベルは1からスタートしますが、なんと5分プレイしただけで、35まで上昇します!
メインクエストの取得EXPがとても多く、シナリオを進めていくだけで、サクサクレベルアップします。
メインクエストを進めれば、経験値ダンジョンや経験値の取得量が高いダンジョンに入る事も出来るようになるので、クエスト以外でも短時間で大量の経験値を稼ぐ事が出来るようになります。

f003
f004

◆マップ瞬間移動
移動の手間をかかさせない、とっておきの便利機能が、この「マップ瞬間移動」です。
マップ瞬間移動を使えば、一度訪れたエリアであれば、瞬時に移動する事が出来ます、しかも使用回数の制限はありません。

f007
f008

◆マニュアル操作
オート移動、オートバトル機能を搭載していますが、難易度の高いミッションやダンジョン、ボスに挑戦する際はオートだけでの攻略は難しくなります。
そういった難易度の高いコンテンツに挑戦する際は、是非マニュアル操作に切り替える事をおススメいたします!
マニュアル操作は、移動はもちろんの事、通常攻撃、スキル、マニュアルポーションの使用など、操作はオートよりも複雑になりますが、マニュアル操作時のお得な機能として、敵にダメージを与える際に、一定量のボーナスが加算され、より火力を強化する事ができます。
敵が密集していて回復が追い付かない、ボスの攻撃が強力すぎるから少し後ろに下がろうなど、マニュアル操作を使用する事による戦略的な駆け引きを、存分にお楽しみください。

f011
f012

なお今夏のサービス提供を予定していたが、さらなる利便性の向上とクオリティアップを目指し、現在鋭意開発中であり、当初の予定より遅れるとのこと。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© 2017 GALA JAPAN INC.









人気記事