Home » MO / MMORPG » MMORPG『リネージュ2レボ』、「要塞戦」「次元の迷路」「新特性装備」追加の超大型アップデート実施!

MMORPG『リネージュ2レボ』、「要塞戦」「次元の迷路」「新特性装備」追加の超大型アップデート実施!

l2
ネットマーブルゲームズは、スマホMMORPG『リネージュ2 レボリューション』において、9月28日(木)に行ったメンテナンスにて、「要塞戦」や新コンテンツ「次元の迷路」などコンテンツの追加や、「新特性装備」の追加を含む超大型アップデートを実施した。

<<アップデート内容>>
■要塞戦

l3

「要塞戦」は最大100名のキャラクターで、要塞の所有権を争う、大規模GvGコンテンツです。

▼要塞とは
要塞とは、話せる島に8箇所、グルーディオとディオンに4箇所ずつ存在し、血盟で占領を行うことができる施設です。
要塞を占領することで、占領報酬を受け取ったり、占領時のみ利用できる専用ショップなどのメリットを受けることができます。

▼要塞戦参加方法
要塞戦には血盟レベル4から参加が可能となり、毎週金曜日の0:00から21:00まで行われる、入札で参加権利を獲得する必要があり、最も高い入札を行った血盟が参加権を獲得し、現在占領している血盟と要塞戦を行います。
占領している血盟がない要塞は、入札額1位と2位の血盟が参加権を獲得し、2つの血盟で要塞戦を行います。

▼入札
※入札はメニューの「戦場」>「要塞戦」から行えます。
※入札は血盟主または副血盟主で行うことができ 、血盟アデナを使用します。
※入札は現在の最高入札額より高い金額でのみ行うことができ、入札の辞退は出来ませんが、要塞戦に参加できなかった場合は、全額返金されます。
※要塞を所有している血盟は、入札なしで要塞戦に参戦します。

▼要塞戦の進行
要塞戦は毎週土曜日の21:30から22:00までの30分間行われ、入場は21:20から行えます。

30分以内に、相手の聖物に刻印を行った血盟が勝利となり、時間内にどちらの血盟も刻印できなかった場合は、占領血盟なしの状態となります。
聖物への刻印は血盟主のみ行うことができます。

l4

相手の聖物に刻印するには、防御塔を破壊して城内門を突破する必要があります。
また、フィールド中央の回復の泉や、風と大地の祭壇を活用することで、要塞戦を有利に進めることが可能です。

▼要塞戦の報酬
要塞戦に参加した血盟員は勝敗に関係なく、アデナ、経験値、血の証を獲得できます。
要塞戦参加者は活躍に応じてポイントが付与され、ポイントの高いキャラクターは報酬がアップします。
要塞を占領した血盟の血盟員は、報酬として占領地域に応じた宝箱が付与されます。
また、要塞占領時のみ使用できる専用ショップを通じて、特別なアイテムを購入できます。

l5

■次元の迷路
新たなパーティ型ダンジョンとして、次元の迷路を追加しました。

l8

次元の迷路は<狂気の祭壇>と<血の女伯爵の寝所>の2種類のダンジョンが用意され、入場には一定以上のキャラクターレベルが必要です。
また、入場には2名以上のパーティが必要です。

■称号システム
新たに称号システムを追加しました。
特定の功績達成や、戦闘力/決闘場での一定順位以上のランキング達成、要塞の獲得などそのキャラクターがゲーム内で成し遂げた様々な行動により、獲得することができます。
称号はメニューの「チャレンジ」>「称号」から確認を行うことができます。

■新特性装備追加
新たな特性を持つ、武器、防具シリーズを追加いたしました。新特性装備は赤い背景のアイコンで表示されます。

13
14

15

■新フィールドボス追加

l20

出現場所:闘争の峰
獲得可能なアイテム:「ページ:ヒーリングストライク 」、「アマデウスコア」、「アマデウスの戦利品」
おすすめ戦闘力:348,400

<<アップデート記念イベント>>
■アップデート記念イベントとして「すごろくイベント」を開始いたします。

lr001

■新パーティ型ダンジョン「次元の迷路」追加を記念して「次元の迷路体験イベント」を開始いたします。

lr002

<<新商品追加>>

lr003
lr004

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble Games Corp. All Rights Reserved.









人気記事