Home » MO / MMORPG » 戦国MORPG『戦国ASURA』事前登録者数が50万人を達成

戦国MORPG『戦国ASURA』事前登録者数が50万人を達成

s2
サムザップは、現在開発中の新作スマートフォンゲーム『戦国ASURA』において、事前登録者数が50万人を達成したことを発表した。

2

「戦国ASURA」は、戦国時代を舞台に、混沌の化身「ASURA」に変貌する力を持った敵将に立ち向かう、4人協力マルチプレイに特化した戦国MORPGです。
刀(アタッカー)、弓(ヒーラー)、槍(タンク)の3種のロール(役割)に分かれ、それぞれの特色を活かし、仲間と連携して戦うバトルシステムが特徴です。2Dのキャラクターイラストと3Dで作成されたバトルステージがマッチしたグラフィック、合戦(バトル)や武将ごとに用意されたストーリーもお楽しみいただけます。

■事前登録者数50万人達成
この度2017年10月19日(木)に事前登録者数が50万人を達成いたしました。
事前登録者数50万人達成の報酬として、リリース後に14日間毎日150個宝玉をプレゼントする、特別ログインボーナスが確定いたしました。60万人を達成すると、リリース後に14日間毎日プレゼントする宝玉の数が250個になります。

(C)Sumzap, Inc.






人気記事