Home » MO / MMORPG » 『イルーナ戦記』チャンネルレイド「シアナス」正式公開。全サーバーのプレイヤーが協力できるレイドバトル

『イルーナ戦記』チャンネルレイド「シアナス」正式公開。全サーバーのプレイヤーが協力できるレイドバトル

i001
アソビモは、MMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、本日より全サーバーから同時に参加ができるチャンネルレイド「シアナス」を正式公開しました。

全サーバーから同時参加できるレイドバトル「チャンネルレイド」に、新たに「シアナス」を正式公開しました。
チャンネルレイド「シアナス」は、前半の防衛戦と後半のギミック攻略の2パートで構成しています。前半戦では、ボス・シアナスが召喚するモンスターから「神鏡」を守りながら戦い、後半戦ではボス・シアナスが発動する3つの能力に耐えながら討伐を目指します。制限時間15分以内に討伐できると、チャンネルレイドに参加したプレイヤー全員が1,000万もの経験値を獲得できます。

■チャンネルレイド「シアナス」正式公開!
本日より、チャンネルレイドに新たに「シアナス」を正式公開しました。11月はチャンネルレイド「シアナス」を毎週木・日曜日の21時に定期的に開催します。

《前半パート》
マップの左右に2つの「神鏡」、「陽光の神鏡」と「月光の神鏡」が配置されます。ボス・シアナスのHPが半分に達するまで「神鏡」を守り切ると、「神鏡」の残数に応じてボス・シアナスに大ダメージを与えることができます。ボス・シアナスが召喚する「闇の眷属(けんぞく)」の攻撃から2つの「神鏡」を守りながら戦います。

i002
i003

▲ボス・シアナスに大ダメージを与えられる「神鏡」と、それを破壊しに来る「闇の眷属」

《後半パート》
ボス・シアナスはHPが半分以下になると変身し、3つの能力を発動するようになります。
マップ外周にボス・シアナスが生成するエネルギーフィールドに入ると継続ダメージを受けるため、端に行かないよう注意しながら、3つの能力を攻略し討伐を目指します。

i004

▲ボス・シアナスによってマップ外周に現れるエネルギーフィールド

《専用マップ紹介》

i008

▲広々とした宇宙空間のようなマップで「シアナス」と対峙する

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.






人気記事