Home » MO / MMORPG » これが本物のリネージュ2スマホMMORPG『リネージュ2 M』技術的な部分で妥協しない

これが本物のリネージュ2スマホMMORPG『リネージュ2 M』技術的な部分で妥協しない

l2m2
NCSOFTは、新作スマホMMORPG『リネージュ2 M』を発表した。

既に日本でも配信されているスマホMMORPG「リネージュ2 レボリューション」は、リネージュ2のIPを活用してネットマーブルが開発したタイトルだが、『リネージュ2 M』は本家のNCSOFTが開発しているタイトルである。

NCSOFT常務は「リネージュ2は、グラフィック的な部分で多くのユーザーの記憶の中に残っている」とし、リネージュ2 Mもまた、これらの基調を続けていくゲームになると明らかにした。 リネージュ2Mは、技術的な部分で妥協しないことを目標に開発が行われているということだ。

「ローエンドのスマートフォンを持ったユーザーがリネージュ2Mの為に、スマホを変えたいという思いがするほどのクオリティを目標に開発している」と付け加えた。

リネージュ2Mは完璧なシームレスオープンワールドを目標に製作中であり、インスタンスダンジョンやチャンネル方式を使用していない「ワンワールド」を実装する。 ゲームは数百人一緒にレイドや攻城戦などもリアルタイムで進行することができる計画である。

既存リネージュ2で、ユーザーに不快感を与えた要素の改善も行われる。

「リネージュ2 レボリューション」はカジュアルなMMORPGであったが、『リネージュ2 M』はより本格的なMMORPGとなっているようなので、コアなユーザーも期待できるタイトルではないだろうか。

3

ソース:inven

リネージュ関連タイトル▼

▼Google Play▼
▼App Store▼





人気記事