Home » MO / MMORPG » 新作MMORPG『アルケミアストーリー』最上階を目指して突き進むダンジョン「時捗りの塔」実装。「水着フェス」開催

新作MMORPG『アルケミアストーリー』最上階を目指して突き進むダンジョン「時捗りの塔」実装。「水着フェス」開催

al001
アソビモは、スマホ向けMMORPG『アルケミアストーリー』にて、「時捗りの塔(ときわたりのとう)」を実装するアップデートを行いました。

■己を磨いて最上階を目指せ!「時捗りの塔」実装!
「時捗りの塔(ときわたりのとう)」は、最上階を目指して突き進むダンジョンです。
各階にいる魔物を倒すとその階の「扉」が開き、部屋にあるバリア解除用の「宝箱」を開けることで次の階に進めるようになります。10階層ごとにボスのドラゴンがプレイヤーを待ち受けています。

特定の階には魔物がおらず、ゲーム内で人気のアイテム「ジャガイモ」が手に入る宝箱があります。
今回はプレリリース版として99Fまでを開放、プレイヤーの腕と強さが試されるダンジョンをお楽しみ頂けます。プレイヤーとYOMEを鍛え抜いて、最上階99Fを目指しましょう。

「時捗りの塔」の入場には、シナリオ「第45話 ポーラは繰り返す」をクリアし、「第46話 巫女たち」を受注している必要があります。
条件を満たすと塔の外の入場制限が解除され、チャレンジできるようになります。

al002
al003
al004

■みんなの熱気に応えて真冬の「水着フェス」開催!

al005
al006

正式サービス開始からのプレイヤー皆さんの熱気にお応えすべく、真冬のこの季節に「水着フェス」を開催しました。
新たなマップ「ビーチマップ」では、『アルケミアストーリー』の世界で真夏の海を満喫できます。「ビーチマップ」には、ナビ機能から移動できます。

合わせて、「水着ガチャ」が登場しました。水着の防具とマーメイド武器が出るガチャで、11連でURの水着が確定するキャンペーンを同時開催しています。

al007
al008
al009
al010

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Asobimo,Inc






人気記事