Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » にゃんこ達との冒険の旅はここで始まる!『マジックにゃんタジー』配信開始

にゃんこ達との冒険の旅はここで始まる!『マジックにゃんタジー』配信開始

2
DILON Gamesは、癒し系猫バトルRPG『マジックにゃんタジー』の配信を開始した。

*ゲーム特色*
●指を振るって BOSSを征服
あなたは管弦楽団の指揮者のように、決まった魔法図を描くと簡単に魔法を使うことができます!
専用必殺技!あなたの指で美しい攻撃メロディーを奏でよう!

●百種のスキル 自由に組み合わせ
それぞれのにゃんこ騎士は違うスキル属性を持っている。にゃんこの属性スキルを活用できるとゲームが超EASYになるよ!

●超萌え萌えのにゃんこ 好きに選べる
80種以上の個性のあるにゃんこ騎士は全て違う職業と特性を持っている。一匹一匹あなたを虜にしてしまいます!

●執事システム 一緒に遊ぼう
独特な執事育成システム。にゃんこ達とゲーム、シャワーをすることができる以外に、執事の点数を増やすとにゃんこ達の能力資質をアップすることができる!

●豊富な内容 飽きずにプレイ
にゃんこのお願い、BOSS狩猟戦、決闘場、にゃんこ迷路、釣り場やネズミを捕まえるミニゲーム......など。
豊富な内容があなたを夢中にならせ、片時も手放せなくなるでしょう!

3
4

5
6
▼Google Play▼
▼App Store▼

©HONG KONG DILON ENTERTAINMENT CO., LIMITED









人気記事