Home » MO / MMORPG » アクションRPG『レッドストーン2』、「ギルド」「パーティーレイド」実装

アクションRPG『レッドストーン2』、「ギルド」「パーティーレイド」実装

2
L&Kは、12月14日、アクションRPG『レッドストーン2』にてアップデートを実施した。

■ アップデートされたコンテンツの詳細
・ギルド

r3
画面下の真ん中に 「ギルド」アイコンが追加され、ギルドが利用できるようになりました。
ギルドでは、ギルドを開設したり、開設されたギルドに加入できます。
ギルドホールでは、ギルドメンバーと会って会話をしたり、専用バフがもらえます。
ギルドオブジェクトを成長させると、バフや報酬増加等の効果がアップされます。
ギルド専用のタティルリス遺跡では、ギルドメンバーと力を合わせて巨大なボスとバトルができて、ギルド協力報酬及びギルド競争報酬が獲得できます。
ギルドコインはタティルリス遺跡に出席したり、 遺跡の中でボスを倒すと獲得できる報酬です。
ギルドショップではこのように獲得しましたギルドコインで様々な商品が購入できます。

・パーティーレイド

r4
冒険家がLv.30達成時、画面右下の「遂行」のメニューからパーティーレイドに参加できるようになります。
パーティーレイドでは、仲間キャラクターは使用できず、フレンドの代表冒険家を招待してパーティーを組むか、もしくはパーティーマッチングで自動的にパーティーを組めるようになっております。
パーティレイドは、レッドストーン2の主要コンテンツの一つで、難易度が高いほど、より良い報酬を獲得できます。

r5

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) 2017 L&K Co., Ltd. All Rights Reserved.






人気記事